Stay Gold

美味しいご飯がいっぱい食べたい中村海人くんを応援しています。

君に幸せあれ

中村海人くん! 22歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます♡♡♡

去年は歳の数だけ好きなところを書いたのでw今年はどうしようかな~と思ったんだけど、だいだいだーいすきだった21歳のうみくんと過ごした一年を振り返ってみようかなと思いました。

 

まず4月。
2018年の4月といえば、記念すべきWカイトのらじらー!
名前が同じだから、うみんちゅとちゃかちゃんと呼び合おう! と決めたのに、ちょいちょいカイトと呼び合う二人が可愛くて可愛くて。
うみくんが意外にもw落ち着いてて話し声がとっても良いってこともわかって。さらにさらに誕生日のお祝いまでしてもらって。
放送を終えた後、公式Twitterにけなげに頑張ってくれました、って書かれてたのがほんっとにいとおしくて。
忘れられない思い出のお仕事になったし、未だにたまに聴き返すくらい大好き!
一度やったコンビってなかなか回ってこなさそうだけど、またWカイトでやってほしいな。
あ、あとうみまるワンスクロール事件ねw
最初はめろおたなのでw普通にまぁ内容がうっすいことが悲しかったんだけどwあんまりにも叩かれまくるので、途中でだんだんめっちゃ面白くなってきてw
ちゃんとやってよ! っていう怒りとかすっと消えて、叩かれてやーんのwwwwwwwみたいな気持ちに変わりました😂
なんかまぁ、ほんとモンペおたくすぎてごめんなんだけど、そりゃたまにしめまるとか羨ましくなる時もあるけどw全員が全員アイドルとして100点のブログを書くグループだと面白みがないし文章を書くのがとっても苦手そうだなwというのは文面から伝わってくるのでw
まぁ頑張ってる(月もある)かー(そしてもうちょっと頑張ってよ! という月もあるw)って感じです。

 

5月
5月といえば! Toxxxicで腰を抜かす事件ですね。
元々キスマイ担だったので、トラジャがつく・つかないに関わらず初日行く予定をしていたのですが、前日プレ販で販売されたパンフ情報でバックはトラジャで確定! ってなってからはそれはもううっきうきで名古屋に向かったんだけど。
Crystal skyで踊るキスマイの後ろにトラジャが出てきた時、わーーーー本当にいるーーーーーー!!!!! って胸がいっぱいになって、終始ふわふわしながら見てたな。
そして、ソロ曲コーナーが始まって、ソロ曲ってことはバックで踊るよね、3曲ともかっこよかったから期待できるな~。
からの~突然の死~って感じでしたw
びっくりして腰が抜けて座り込んで、連番してたお友達には横見たらいなかったwって言われて、なんかほんと助けてって感じで。
藤ヶ谷さんありがとうシャネルあげるねxxxって思いましたw
どういう経緯でうみくんが選ばれたのかわからないけど、新しい魅力を引き出してもらえたなって思ったし、キスマイ担のお友達からもあそこよかったよって言ってもらえたのも嬉しかったなー。

 

6月
6月は引き続きYummy!! なんだけど、自分の誕生日がちょうど公演日と重なってて。
誕生日にうみくんと過ごせるというとっても素敵な誕生日になりました。
しかもそれが円盤化されるという奇跡! お父さんお母さん産んでくれてありがとう!(壮大) って思いましたw

 

7月
7月も引き続きYummy!!ですね。何かもう西武ドームが過酷だったことしか覚えてないんだけどw
7月だけじゃなく、Yummy!!を通して私的に一個大きな変化があって。
それは、うみくんのダンスが大好きになったってこと!
それまでは、うみくんのパフォーマンス中の自分の演出の仕方はめちゃめちゃ好きだったんだけど、ダンスはそんなに好みじゃないなって思ってて。
キスマイのバックについて、キスマイの知っている振り付けの曲を踊るうみくんを見て、うみくんはこうやって踊るんだなーって見ているうちに、いつの間にかうみくんのダンスも大好きになってました。

自分の記憶の中にあるキスマイのダンスがうみくんの踊り方に塗り替えられていくのが楽しくて楽しくて!
今では自信を持ってうみくんのダンスが好き! って言えるようになったことが本当に嬉しいし、キスマイのバックについてくれたおかげだなって思ってます。

 

8月
サマパラ!
今となってはアクスタ買うのに延々並んだこともいい思い出……ではない😂
ここはね、やっぱり足の怪我かな。
うみくんを応援することって、結構ハラハラさせられることもあってwそういうのも込みで楽しんでるみたいなとこも実はあるんだけど、こういうのは違う! って思いましたw
私個人としては、理由とかはどうでもよくて、出られないってことでうみくんが辛い悲しい思いをしてるのかもなってのが悲しかったし(まぁ自業自得なのかもしれないけど、てかほんとつくづくモンペオタクで嫌になるねw)
出られなかった曲で出てきた時は、涙が出るくらい嬉しかったな、っていう気持ちがあるだけというかw
うまく説明できないなw
かっこよかったところ、かわいかったところ、公演中にたくさんあったんだけど、サマパラのことを考えると、一番に思い出すのがBorn in the Earthできらきらアイドルの顔をしていたうみくんで。
それは、私が初めてうみくんを見に行こうって思って見に行った夢アイでのうみくんを思い出させるような笑顔なんですよね。
Born in the Earthを歌ううみくんを思い出す度に、うみくんのことが大好きだなぁって思うし、それと同時に好きになったばっかりのことも思い出せるような、なんかそんな感じでしたw恥ずかし!笑
Yummy!!から始まって、サマパラで終わる夏、ほんっとに楽しい夏だった。
こんな楽しくていいの!? ってくらい楽しかったな。

 

9月
サマパラの余韻と、いまを生きるへのドキドキでふわふわしてたなー。
いまを生きるのインタビューが載った雑誌がちょいちょい発売され始めて、うみくんの共演者となじめてなさそうな雰囲気と、初めての外部舞台への不安とがひしひしと伝わってきて、胸を痛めていましたw

 

10月
いまを生きる!
初めての外部舞台。
いまを生きるに出るってことが決まった時のうみくんのコメントが大好きで。
「この役と仲良く公演を歩いていきたいです」
うみくんのこういうかわいらしい言い方ほんと好きだな~。
映画だけ見るとキャメロンは本当に嫌なやつなんだけどwキャメロンを嫌なやつで終わらせない、っていうのが伝わってきて。
ほんっと初日幕が開ける前は心配で心配でこっちがお腹いたくなってくるくらいでw
でも、堂々とした演技を見せてくれて、入るたびに上達を感じさせてくれて。
本人にとっても思い入れのある舞台になったみたいで、そんな瞬間に立ち会うことができて、良かったです。

 

11月
特にこれといったイベントはなかったんだけどw個人的に忘れられないのが、11月6日に更新されたうみまるの内容で。
話すと長くなるのでwそれを受けて更新したブログをのっけておきます。

 

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 

 


12月
キンプリアイランド見に行ったんだけど、最早Tokyo Experienceでエア小鼓してた記憶しかないwwwwほんとちょいちょい愉快なとこ大好きwwwww
エア小鼓は置いといてw8時だJの出演とカウコンかな。
8時だJのうみくん、きらっきらの笑顔でこれまた大好きなうみくんだったんだよね。
やっぱり、楽しそうにパフォーマンスしてるところがいっとう好きだなって改めて思いました。
そして2年連続のカウコン! 今年こそは行きたいんだけど、始発で帰ってきて働くっていう鬼スケジュールにならざるを得ないので躊躇う、でもいきたい。

 

1月
これもまたキンプリアイランドで、エア小鼓がなくなってて悲しかったって……いう……w
どんだけエア小鼓好きなんだよwでも思ってた10倍くらいの躍動感でほんと面白かっただもん😂

 

2月
ホームランバーをたくさん食べました。おいしかったです。
サスペンダーに湧きまくりました。新しいアー写ありがとうございます。
自分のついったー読み返してみたけどホームランバーとサスペンダーの話しかしてなかったwww

 

3月
ぷれぜんと!
まさかまさかの単独前に別沼にハマッて初めての冷め期を迎えるという個人的大事件が起こりました😂😂😂
3月半ばくらいには気持ちは全然戻ってて、ぷれぜんともうみくん♡♡♡♡大好きだよ♡♡♡みたいな気持ちで入ったんだけど、冷め期からの反動なのか、うみくんが痩せててめちゃめちゃかっこよかったからなのか、そのどっちもなのか、あまりのかっこよさに直視できなくなるっていう😂昼公演結構近くで見ることができたんだけど、なんかもう恥ずかしくて自分の顔の半分うちわで隠して、ずっと後ずさってたw
何してるんだろほんとにもうw
超絶最上級のめろめろめろおたに成り果てて、公演後に連番したお友達に、100回くらいため息混じりにかっこよかった……って言いまくってほんとその節はご迷惑をおかけしましたw
なんかもうかっこよすぎて、かっこよすぎたってことを受け入れるだけで精一杯で、本当に公演の内容のことを全然覚えていないという体たらく😂😂😂
でも、本当に本当に本当にかっこよくて、大好きで、大好きで、大好きだなってその気持ちをぎゅーって抱きしめて、これからもうみくんを応援していきたいなって思いました。

 

4月
もしも塾!
21歳最後のうみくん
なんかもう見られることが嬉しすぎてふわふわしたまま行ったら、21歳最後で平成最後のうみくんってことを完全に忘れ去って、かみ締められずに終わってしまったw
最初から達者に出来るとは思ってなかったけど初日のレポ見てたらちゃんと爪あと残してる感じで、いまを生きる初日のような緊張感はなくw幕が開けるのを待てましたw
夜公演でまさかの主役の浦島太郎を引き当ててしまって、テンパりまくるうみくんとか、その後明らかに心が折れてるうみくんとかw普段見られない姿を見られたのもよかったし、浦島太郎が終わった後、浦島太郎のキャラが定まってなかったから出づらかった、みたいに言われたのが悔しかったのかどうかはわからないけど、次の日のレポで設定固めてきたり、自分のヒモキャラだしてきたりしてたの、余裕と成長が見られて、直接見たわけではないけど、胸熱すぎました。

 

21歳のうみくんと過ごした1年間の振り返りでした。

とってもとっても楽しくて、かっこよくて、大好きだった21歳のうみくん
一年間本当にありがとう♡
そして22歳のうみくん
これから一年間、どうぞよろしくね♡

22歳のうみくんが健やかに幸せに過ごせますように!♡