Stay Gold

美味しいご飯がいっぱい食べたい中村海人くんを応援しています。

中村海人くんの大好きなところ21選

うみくん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

ってことで、21歳にちなんでうみくんの大好きなところ21選!

ドンドンパフパフ~!

 

1.顔。

一つ目から身も蓋もなくてごめんだけど、だって顔が抜群に可愛いんだから仕方ないよねw

トラジャが気になる! から中村海人くんがいい! ってなったきっかけが雑誌の中の1枚の写真だから、顔がきっかけでファンになったし、何なら胸を張って顔ファンだと言える。

黒髪でも金髪でも茶髪でもいいけど、髪の毛はちょっぴり長めが好き。

去年の夏から秋にかけてのしゅっとしてるフェイスラインが大好物だけど、今のちょっとぷくぷくしてる感じもハッピーで可愛い。

結局最終的に何でも可愛い。

 

2.言動が可愛い

そんなお顔が抜群に可愛いうみくん沼への沈みっぷりを加速させたのがうみくんの言動である。

何が可愛いって動きがうきうきるんるんしてて可愛いし、突然わーーーーーーとかにゃーーーーーーーとか叫びだすのも可愛いし、なぜかデートなうのシチュエーションで血圧測定(しかも測れてないw)をチョイスしてくるのか意味がわからなくて可愛いし、時たま大仏みたいなポーズしてるのも意味がわからなくて可愛いし、Jr祭りで半裸で歩きながら落下物で乳首を隠そうとするのも意味がわからなくて可愛いし、SHOCK観劇に行って、おたくだらけのロビーで虚無の顔でチュロスもぐもぐしてるのもそんなにも空腹我慢できなかったの!? っていう意味がわからなくて可愛いし、とにかく意味がわからなくて可愛い(語彙力)

 

3.ステージ上で輝いているところ

そんな意味のわからなくて可愛い言動多めのうみくんなんだけど、ステージ上でのうみくんの振る舞いがほんっとに大好きで。

初めてうみくんを見に行くぞって思って見に行ったのが9月の夢アイなんだけど、2階から双眼鏡で覗いててもダイレクトにここに立ってて楽しい! 嬉しい! ってのがぎゅぎゅぎゅーんってこちらに伝わってきて、そのきらきら輝いている姿に心奪われて、掴まれてしまって、この人をずっと見ていたい、応援したい! って決めましたw

 

4.パフォーマンス

実はうみくんのダンスってそんなに私的に好みではなくてw

元担の名前出して申し訳ないんだけど、二階堂さんのダンスがほんっとに大好きだったから、そこはまだ成仏しきれてなくてw

ただ、うみくんのパフォーマンスはほんっとに大好きなの。パフォーマンスの好みって曲への解釈の仕方なんじゃないかなって思ってて。うみくんのパフォーマンス中の自分の演出の仕方がドンピシャで大好き。これはこれもダンスの一部ではって言われたらそうなのかもしれないけど、説明するのが難しいなw

 

5.表情の作り方

これは上のパフォーマンスの演出の一部とも言えるんだけど、うみくんって表情の作り方めっちゃ上手じゃない!?(静止画ではそうでもない時もあるけどw)

顔で踊るよねw

これが何個か上でも書いたステージ上で楽しそうに繋がるのかもしれないけど、仮面舞踏会のいっそX・T・Cのところで本当にエクスタシーな顔してた時にはこちらの体温が5℃くらい上がりそうになったしw

今でも忘れられないのは、夢アイのIt's Bad前に宮近くんの「俺たちは1になることで100にも無限にもなれる」って台詞に合わせて片方の口角あげてすっごい誇らしげな顔したんですよ。

ほんっとその顔にくらくらして、こんなに可愛いのにこんなかっこいい顔見せてくるなんて、好きになるしかないって思ったんですよね。

 

6.自信があふれ出してるところ

私が見てるうみくんなんて、せいぜいここ半年強くらいだけど、たった半年でダンスも歌もめちゃめちゃ上手くなってない!? そしてそれが本人の自信にも繋がっているようで、それがパフォーマンスにも見てとれて、少クラのTonightの爆発しそうなかっこよさにも繋がったのかな~なんて。

 

7.歌声

1ヶ月くらい前に少クラのWait for youのソロパート聴いて震えた。正直うみくんの歌声ってそんな今まで意識してこなかった。

トラジャの中だと七五三掛くんの歌声がめちゃめちゃ好みだったから。そんなに聴かせる感じのソロパートを聴いたことなかったからってのと、本人が上手くなったってのもあるのかもだけど、素質ある!!! いい声してるよ!!! これは本当に伸ばしてほしい。定期的にボイトレに通ってくれ~~~~~~~と関西から念を送り続けることにするw

 

8.むちむちの下半身w

突然なんか下世話で申し訳ないですがw私結構すらっとした人が好みなので、ちょっと前のむちってなる前のうみくんの体型とかほんとドストライクなんですけど、あ~んなに可愛い顔してるのに太ももぱつぱつでふくらはぎしっかりしてるのめっちゃ興奮しませんか。無理なんですけど……ってなるw

 

9.ちょうどいい上半身

下半身ときたら上半身も!w

 Jr祭りにぬるぬるツイスターに最近良く上半身を拝ませていただいてるんだけどw全てがちょうどいい。

やせすぎず、筋肉もつきすぎず、鎖骨はきれいだし何といっても首から腕にかけてのラインがめっちゃきれいで好きです。

あとちょびっとだけぷにってるわき腹。

 

10.コンサートの途中で消滅する前髪w

これは気にしてちょいちょいタオルで拭いてるところも合わせて大好き。

そら勿論前髪があるほうが可愛いしw雑誌のレポとか見てたら、おい! 写真のほとんど前髪ないやんけ!!!! ってこともまぁあるんだけどw

何かもう風物詩というかw生きてるな~って感じがして好きw

 

11.アイドルとしての自意識

ステージ上でもありのままでいたいって言ってたうみくんだけど、そんなうみくんの自意識が見える瞬間があるとめっちゃぞくぞくする。

最近Youtubeの企画でiPhoneを持ってるところを良く見られるじゃないですか。

そこで自分の顔が映った時にふっと頭振って前髪気にするところがめちゃめちゃ好きなんですよね。

うみくんはTHEアイドル!! って感じのキャラではないけど、可愛く手を振ったり、投げキスしたり、うみくんはアイドルだ~!!!!! って思う時も結構あってその塩梅がちょうどいいなって思うw

 

12.飾らないところ

上で自意識の話をした直後でアレなんだけどw

単独のキ〇〇マのくだりが好きでさw

 

13.ふわふわっぷり

ふわふわゆるゆるで絶妙にほっとけない感じが本当に可愛くて。

たまに虚無の顔になってるのもいいしw

youtubeのぬるぬる相撲の回で決勝戦が行われてるのに試合を一切見ずにぬるぬるで遊んでるの最高に好きだし、そうかと思えばぬるぬるの海を泳ぎだすしw

天然ってわけではないと思うんだけど、マイペースに一人で楽しんでるとことか凄い好きだなって思う。

 

14.割と周りを見てる

そうかと思えば結構周り見てるよね。

雑誌のインタビューとかMCとかでは割と率先して話題をあさってな方向に持って行く方な気はするんだけどw湾岸ライブの時とかふわっふわかと思ってたのにめっちゃ周り見て動いてるカッコイイ~!!!! でもちょっと寂しい~!!! とか思ったんだけど、人が多いと気が抜けるのか、Jr祭りではぽけーっと口空けて他のグループのMC聴いてて可愛かったですw

 

15.メンタルよわよわなところ

自分でメンヘラとか言ってるしwちょっと心配ではあるんだけど、周りから出てくるエピソードが可愛すぎてたまらないの。

あの感じでメンタルよわよわとかキャラブレ0でいとおしさのかたまりでしかなくない!? 落ち込んだ瞬間にふかふかのパジャマと毛布とお布団準備してくるんで寝かし付けたくない!?

 

16.おいしいご飯がいっぱい食べたいところ

うみくんって好きな食べ物のこと、好きなご飯って言うんですよ。可愛くないですか?

 

17.突然のラップ担当

Tonightのラップとイン・ザ・ルームのラップ本当にやばい。

本当にやばいとしかいえないくらいやばい。どれくらいやばいかっていうと、とりあえずやばいっていうくらいやばい。

ラップやってるうみくんは本当にセクシーで、コミカルとセクシーの触れ幅でそろそろ私死んじゃう。

 

18.販促隊長なところ。

買ってくれなきゃご飯食べられなくなる、も、皆持ってる? 大丈夫? 銀行いったほうがいいんじゃない? もパワーワードすぎてやばい。

わかってる。自分をわかりすぎてるわ。中村海人くんのうちわ4150枚ください!!!!!!!!!!!

 

19.抜群にかわいいところ

つい先日も中村海人くんがかわいい、っていううみくんの可愛いだけを綴ったブログを書いたんですがwうみくんかわいいだけで3000文字以上綴れる可愛さ。頭の先から爪の先までまるっとかわいい。とにかくかわいい。ほんとにかわいい。

 

20.大きな目標を話してくれるところ

ジャニーズJrって不安定だから、ブロードウェイに行きたいとか、横アリは通過点とか、節目節目で大きな目標を話してくれるの凄い安心するし、ついていきたい大好きって思える。

言ってくれててもいなくなるときはいなくなるなんてこと、まぁ私も大人なのでw頭ではわかってはいるんだけどwうみくんがステージに立っている間は信じていたいって思うよね。

 

21.世界で一番かっこいいところ!

世界で一番かっこいい中村海人くん(私調べ)21歳になっても、健やかであれ!!!!!!!!!

 

 

20歳のうみくんはきっと激動の年だったんだろうなぁと思う。

途中参加でただのおたくな私ですら激動だったからw

20歳のうみくんは途中からしか見られなかったから、21歳のうみくんを最初から見られることがとっても嬉しいし、22歳になる瞬間もこうやってお祝いすることができたらいいなぁと思う。

新しい一年も、かっこいいところ、可愛いところ沢山見せてね。

そしてうみくんにとって、充実した素晴らしい1年になりますように!

改めて、中村海人くん、21歳の誕生日おめでとう!