Stay Gold

美味しいご飯がいっぱい食べたい中村海人くんを応援しています。

中村海人くんがかわいい。

タイトルで結論を言ってしまったんだけど、とにかくうみくんが可愛い。

9月にうみくんのことが気になり始めて、早半年。未だに新鮮に可愛い。

何なら好きになって半年今が一番可愛い時くらいの勢いで可愛い。

新しいうみくんを知る度に、可愛い可愛いとは思ってはいたけど、まだこんな可愛いとこがあったなんて……!? ってなるし、過去のものを見返していると、やっぱり可愛いわっていうか記憶よりも可愛いな!? あーーーー可愛いってなるw

具体例を挙げて申し上げるとすると、Wink up2017年1月号、寝巻き男子でのうみくんを初めて誌面で見た時は、もうほんっと、今まで味わったことのない可愛いのパワーで頭をぶん殴られたような衝撃で、勢いで雑誌を放り投げそうになって、直視できなくて、誌面から発せられる可愛いの洪水がやばくて、見ていられなくて、でも見たくてそーっと雑誌を開いて置いて、開いて置いて、を繰り返して、これ以上見たら過剰摂取だよって思ってるのについつい手が雑誌を開いてしまって、しんどいからもう見ない!!!! ってなって近くにあるのも何だか落ち着かなくてそっと遠くに置いたくらい可愛い(流石に今は顔がにやける程度になれました)し、雑誌とかをぱらぱらぱら~ってめくってたり、TwitterのTLをぼけーって流し見してたりしてる時とかに、あれ、今可愛い子いたな!? って遡ったらうみくんなんですよ。

もう意識してなくてもうみくんの可愛いを脳が見つけ出すようになってしまっているくらい可愛い。

現場に行ってうみくんを見ている時は、脳内に常にあーーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーー可愛いよーーーーーーーーー可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーってテロップ? というかナレーション? みたいなのが常に流れている間に、わっ! かっこいい!?!?!? どうしよ!?!?!? 助けて!?!?!? ってのが挟まる感じなんだけど、うみくんの何が可愛いって顔が可愛いのはもちろんなんだけど、突然わーーーーーーっとかにゃーーーーーとか奇声を発するとことかめちゃめちゃ可愛いし、Jr.祭り行って思ったけど、人のMC聴いてる時基本ずっと口が開いてて可愛い。それなのに、パフォーマンスする時はむにって口が閉じててもしかして口が開かないように意識してるのかな? って思うと余計に可愛いし。

Dance with me Lesson1みたいな明るい曲パフォーマンスしてる時は、目から鼻の穴から口も全部全開になるのも可愛すぎるし、そんな天然の可愛さばっかり振りまいて!!!! と思ってたらミューコロツアーのバックでは緑のバンダナをカチューシャ代わりに頭に巻いてるし、祭りのMCのC&Rでは突然うみみって呼んでください! って呼ばせてからうさみみポーズするっていう自分が可愛いってわかってる人にしかできない振る舞いまで見せてくれてあざと可愛い部門もばっちりフォローしてくれる可愛いへの手厚さが凄いし。

そしてうみくんはなんと動きも可愛くて、もちろんキメる時や、格好つける曲の時はバシッとやってくれるんだけど、そうじゃない時は基本うきうきるんるんしていて可愛い。

2016年の滝つコンとかぴょんぴょん飛びはねながら突然カメラにフレームインしてくるし(そしてぴょんぴょんしながらフレームアウトしていくw)自担贔屓と言われても、思い込みだろって言われてもいいんだけど、ほんとに今ここにいられて嬉しくて楽しくて仕方ないんです~!!!! ってのが伝わってくる瞬間があって、それを見て私の方も嬉しそうで楽しそうなうみくん可愛いな~そんなうみくんを見られて幸せ!!! ってなる。

というか、一度可愛すぎると思ってしまったら何かもう全てが可愛くて可愛くて、こんだけ可愛い可愛い言っておいてアレなんだけどwちゃんとうみくんのこと男性としてもかっこいい! って思ってるんだけど、かっこつけてることに対してもかっこつけてる可愛い!!!! ってなって、何かもう精神世界での戦いというか、目に入っている事実としてはうみくんかっこいい! なんだけど、かっこいいという事象、事柄に関してはかっこいいをやってるうみくん可愛い! ってなる。

しかし時たま、かっこいいをやってるうみくん可愛い! じゃない本能に訴えかけてくるかっこよさを感じる時もあって、その時はもう抗わずに全身で受け止めてかっこよさにぶん殴られてノックアウトさせられる。好きって気持ちがスタンプカードみたいなもので表せるとしたなら、基本私は可愛いでポイントを1ポイントずつこつこつ貯めてるんだけど、本能に訴えかけてくるかっこいいに触れた時はもうポイント大放出楽天スーパーセール本日ポイント50倍デーです的な感じになってインフレしてカンストして脳が処理しきれなくなって記憶を失ってまた1から可愛いポイントを貯めるw

これだけ可愛い可愛い言ってるけどwきっとそんなかっこよさがあったから、ここまで大好きになったのかも。

 

そんなうみくんは言動も可愛くて! 私は特に他の人が話してくれるうみくんのエピソードが大好きなんだけども、メンタル弱くて、数日後にあの時はごめんねって謝ってくるとかふかふかの毛布でくるんであげたいくらい可愛いし、七五三掛くんに、宮近くんのこと大好きなの周りにバレたくないだろうけど、バレてるって言われてるのも可愛いすぎるし、そんな大好きな宮近くんとあらんくんに共通の友人扱いされてるのも不憫可愛いしwげんげんには年下なのに赤ちゃんみたいとか言われてるしw

 

インタビューの感じとかで結構ふわふわしてるんだな~と思って湾岸ライブを見に行ったら、結構周りを見て気を配っているように見えて、この頃くらいからどんどん未来について凄く頼もしいことを話してくれるようになってここここここれは~!!!! 成長が1秒たりとも見逃せない!!! と思ってたら、Jr.祭りではやっぱりふわふわしてたw

でもどっちのうみくんも結局大好きだし可愛いに行き着くw

うみくんを見ていると、この先語彙がうみくんかわいいだけになっても生きていけるかもしれないと思う時あるしwすぐ考え直すけどw

そして最終的にこれにいきつく。

 

毎日かわいいを更新してくれるうみくんのことが大好きだし、うみくんかわいいっていう8文字で終わることを長々と300倍強の文字を使って説明したけどw

どんなに盛れてる写真より、前髪が消滅してても動いてるうみくんがやっぱり一番可愛くてかっこいい。

横アリ単独では、好きのスタンプカードを1000枚くらい更新させてね。