いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

二階堂さんの大好きなところ50選!

二階堂高嗣さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

1.笑顔が可愛すぎる

2.綺麗な指

3.腰のくびれ

4.広い肩幅

5.奇跡的な造形をしている唇

6.鎖骨

7.長い手足

8.ぷくっとした涙袋

9.おっきめのお顔

10.掴みやすいw顎

11.指先まで気を配ったダンス

12軽やかな身のこなし

13.アクロバット

14.ベースを弾いているところ

15.少々理解し難い私服センス

16.気に入ると同じような服ばかり着るところ

17.発想がぶっ飛んでるところ

18.企画力があるところ

19.子どもみたいなはしゃぎ方

20.ツンデレ比率9:1

21.亭主関白ぽいところ

22.シャイなところ

23.自分の過去を隠したり、恥ずかしがったりせずに受け入れて、あの時は間違ってたって自分で言えるところ

24.そしてその時の感謝の気持ちを素直に伝えられるところ

25.コミュニケーションが何ステップか飛んでるから一見わからないけど、真意に優しさがあるところ

26.段々ガヤやコメントが上達してるところ

27.自分を下げて相手を立てられるところ

28.特典映像のゲームでルールにやたらと厳しいところ

29.照れ笑い

30.カワウソに似てるところ

31.吐息混じりでハスキーな声

32.ダンスの時の立ち姿

33.自分が本当はロマンチストなことに気づいてなさげなところ

34.グループのために自分のことを後回しにしちゃういじらしいところ

35.自分で自分のいいところは、キスマイが好きなところと言っちゃうところ

36.たまにチンピラ感出してくるところ

37.運転が上手いところ

38.お酒が強いところ

39.周りを良く見てるところ

40.デリカシーがないところ

41.女性の扱いが雑なところ

42.女性相手には相手が喜びそうなことより、自分のやりたいことを優先させがちなところ

43.美味しい物を食べたら口が三角になるところ

44.声がでかいところ

45.たまに考えなしで発言しちゃう危なっかしいところ

46.突っ込みどころ満載なところ

47.すぐ目がキラキラしちゃうところ

48.エゴサしまくってるだろうに、全然参考にしてくれないところw

49.ラップがうまいところ

50.世界で一番かっこいいところ!


今までもこれからも大大大大大好きです。

27歳の二階堂さんに幸多からんことを!