いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

とっても今更な二階堂高嗣10,000字インタビュー感想

本当今更なんですがwやっぱりこれは残しておきたかったので。

二階堂さん溺愛盲目もんぺくそ重きもおたブログだけど、あんま絶賛はしてないよwってことだけ最初に言っておきますw

そして全て深読みBBAのたわごとですw

 

最初読み終わった時思ったのは、わかってたけどめんどくせぇwwwwwwでしたw

 

裸の時代を読んだファンの人の感想を読んでいて良く目にしていた、あの時あぁなのかなと思っていたことの答え合わせだった、ってのはこういうことかーと。

というのも、I SCREAMツアーに入って、にかちゃん上の方にもファンサしてた><とか、ファン思い><ファン増えるのわかる><という意見にすんごく違和感があってw(凄い煽ってる文章になってしまったwそういう意図はないというか、それこそが二階堂さんの思惑なんだろなと)

なんというか、自分のファンを増やす、満足させるというところに重きを置いてなくて(それがアイドルとして是なのか非なのかは置いておいてw)色々な行動の本質が自分が良く思われたいとか、自分がファンを好きだから、とかの行動ではなくて、自分の前にグループありきというか、ラブキスマイイエス!というかw

言葉にするのが難しいなw

自分の思いからではなくて、キスマイとして上を目指すための行動であり、増やしたいのは自分のファンじゃなくて、キスマイを応援している人であり、キスマイを知っている人なんだな、って(まぁそれが二階堂さん自身の一番の思いなんだろうけど)

こう色々ごちゃごちゃ言ってるけど、私の立場でこういうこと言うと、ファンサもらえないキモオタBBAの僻みでしょ? と思われそうで凄く嫌なんだよなw

そんな感じのことをふわっと思っていたら、やっぱりそうなんだなぁ、という感じだったので、あーやっぱりかーと。

 

本当これずっと思ってるんだけど、グループ有りきの自分じゃなくて、自分ありきのグループってなってもいいじゃん!!!

しかし自分のことよりグループのことを優先したバランスw見たりしちゃうようないじらしさとか0か100かしかないんかい! っていう極端な生き方下手かよ!!! って抱き締めたくなるところとか、ファンの意見気にしまくってエゴサしまくるのに決して参考にはしてくれないところwも好きなんだからもうどうしようもないんだけどさ!w

 

元々ジャニーズっぽくないところに惹かれて好きになっておいて、好きになってからジャニーズっぽさを求めるのも本当本末転倒なおかしな話なんだけども、だってだってだってさ!!!!!!!

そんな二階堂さんを見ていたら、二階堂さんが世界一かっこいいってことに気付いてしまったんだもん。

そしてそんな二階堂さんはなかなか自分からかっこいいを選択してくれないんだもんw

そんな俺をファンは長い目で見つめとけ皆まで言わせるなっていう関白宣言しちゃう女心わかってなさすぎ昭和男二階堂さん超ときめくくないですか!!!!!!!!!

悔しいけど悔しすぎるけど、そういうマインドがたまらなく好きすぎるんだよな、だから好きなとこと求めるものが矛盾しちゃうんだよもぉぉおおお。

 

正直な話、盲目モンペ二階堂担なのは自覚してるけどwだからって今回の記事感動した! 応援する! とは素直に思えなくてw

だけど、読んでも読んでもそこには大好きな二階堂さんがいて、やりたいことも、言いたいこともわかるんだけど、やりたいことも進みたい道も素直に応援できなくて。

でもそんな大好きな二階堂さんが行くというならば、私は文句を言いながらもそれを見つめ続けようと思ってるし、その道を選んで進もうとする二階堂さんだから結局こんなに大好きになってしまったんだよね。

 

結局声を大にして言いたいのは、本当反感買いそうなモンペ丸出しの意見なんだけどw

いくらグループのため、将来のため、生き残るためって言ったって、今のアイドルとしての二階堂さんを無駄にして欲しくない。

バラエティやりたいのもわかるよ、応援してるよだって大好きだもん。

でも自分で自分の可能性狭めるようなこと言わないでよ~~~~~~~

どこで何が花開くかわかんないじゃん~~~~~~~~~。

モンペBBA泣いちゃうよ~~~~~~~~~。

そして、前だけを見て進む野心は嫌いじゃないけどwたまには後ろも振り返ってちゃんとついてこれてるか確認して欲しいなw

 

何かマイナスなことばっか書いてしまったけどw

独特なメンバー評を読んで、やっぱ二階堂さんて企画力あるし人と違う視点持ってるな、才能あるな、かっこいい、って最終的には思いました(笑)

 

結局話してくれたことは大分煙に巻かれた感あるしw

 言ってることが全部本当とも思ってないけどw

結局なんやかんやで好きで、これからもついていくんだろうなぁと思わされたインタビューでした。

そして、最初に戻るけど、わかってたけどめんどくさいわwww素直に応援させてよwwwでも好きで好きで大好きだわあほ!!!!!!!!!! という感じなんですw

そんな二階堂さんに送金したくてたまらないので、とりあえず現場ください(笑)