いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

盲目系じゃにおた社会人の応援スタンスだよ。

二階堂くんと恋する曲10選(はぁと)というくそ重きもおた的記事を書こうとして7選くらいで止まっているんだけどw皆様がやってて楽しそうだったので先に便乗!

 

 

cori0922kw.hatenablog.jp

 

☆担当

Kis-My-Ft2二階堂高嗣さん。盲目&溺愛で積極的に甘やかしていきたいスタイル。他のグループはジャニオタ以前よりは興味持つようになったけど、基本あんまり知らない(顔と名前はわかるけど)。

 

☆雑誌を買う基準

雑誌という媒体がとても好きで、コメントの一つに写真一枚以上に沸いたりするので、ドル誌は毎月全部買ってるし、過去のも探して買う(過去のは流石に厳選してるけどw)TV誌はピンで載ってたら絶対買う、ファッション誌はいつもと雰囲気違う写真が見られるから買う、それ以外はツボなコメント一言のために買ったりすることもあるから、結構買ってる。そしてたまりにたまった雑誌は全くファイリングせずに置いてあるw

ドル誌も基本キスマイ以外のとこは写真だけぱらぱら見てあとはコンテンツとして面白そうなとこしか読まないけど、Myojoの中島健人さんの同棲設定の連載は超好きで欠かさず読んでますw

 

☆CDを買う基準

通常盤を除く全形態毎回買ってる。通常盤もイベント申し込みとかついてたら買うけど、運試し的に一枚しか買わないので、当たったことはないw

我らがえーべっくすさまが多形態出す代わりに特典充実させてやるよオラオラ! と前回のアルバムあたりから本気を出してこられたので、気持ち良く購入することができて嬉しいです(白目)

そんなに売れていないバンドを応援していた過去があるのでw好きな物は、買うことが一番の応援方法で、惜しんだことで活動を続けられなくなるのは絶対に嫌だという思いが根底にあるので(規模が違うから私一人が惜しんだところでどうってことないのはわかってはいるけどw)、無駄に同じものを買ったりはしないけどわけて出してくれてる以上は購入している。

 

☆映像作品を買う基準

ライブDVDは全形態買ってるこれも特典充実させてやるよオラ(以下略w

好きになったちょっとした後に過去のライブ映像がBlu-rayになったので新規の勢いにまかせて購入したけど、今頃出てたら買ったかはわからないw

悲しいかな二階堂さんはそんなにドラマに出ないのでドラマのBOXはそんなに買わなくていいという切なさだけど、BBJはまだ映画しか持っていないので、これはドラマ版を買わなきゃなってずっと思ってるけど、新しい映像作品や現場を優先してしまってなかなか買えないよね。

平成舞祭組男も新規の勢いにまかせて購入しましたw

主演級なら買うのかな~と思ったけど今後ドラマに出ることがあれば、脇役でも嬉しくて嬉しすぎて結局買っちゃうかもしれないと思ったw

 

☆現場に行く基準

そこに二階堂さんがいれば行くw

というのは冗談でw社会人で平日土日どちらも休めるシフト制なので、人よりは行きやすい環境にはあるんだけど、職種上月末月初が休めないので特に月初に被ったら泣く泣く諦めるしかないけど、行ける時に行ける限りは行こうと思っている。

あと、部署の人数が少ないのであんまり何連休も取る、もしくは月内に何度も希望休みを入れるということもできないので、月初に被ってる&月内に何度もある今回のツアーの日程まじで……と思っているw

キスワツアーは8/11回。今回のツアーは7/11回(予定は未定)かな。

良席より回数入りたい派(そりゃいい席来たら嬉しいけどw)

他のグループの現場にも行きたいな~とは思っているけど、行きたいと思うものに限って日程の調整がつかないので、二階堂さんが行くなって言ってるんだな(はーと)と思っています(スーパーポジティブ)

 

☆遠征する基準

国内なら遠征じゃないよね? 派w

元々別の畑でおたくやってたので現場へのフットワークはスーパー軽い方だと思う。関西在住なので出やすいってのもあるけどね。

夜行バスも新幹線も使う。北海道はまだ行ったことないから行きたいなー。でも今回のツアーで追加きたら多分いけないw

 

☆グッズを買う基準

顔が映ってたら買うw

うちわはビジュ良かったらコンサート終わりに勢いで買い足すこともあるw

あとはペンライトとタオルくらいかな。

グッズが今のところあんま可愛くないのでw買わなくて済んでるとこあるから、可愛くなるなよ!! とちょっとヒドいことも思っているw

でも二階堂さんがツアT部屋着にしてるって言ってたから次のツアーはTシャツ買おかなとか思い始めてるよ、この商売上手め!!

 

☆ジャニショで写真を買う基準

二階堂くんが映ってるやつ全部ください(はぁと)

 

 

いつまでもこのペースではいられないとはわかっちゃいるけど、二階堂さんの輝きが私を離してくれないから仕方ないよね。

嘘です来年はもう少しゆるくなりたいです。