いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

2015年二階堂高嗣オブザイヤー

2015年、初めて二階堂担として一年を過ごした。

楽しすぎて、お金は物凄い勢いで飛んでいったけどw一ミリも後悔していない自分が恐すぎる。

2015年もそろそろ終わりということで、2015年、二階堂高嗣オブザイヤーの開催だよ!

 

ノミネート条件。

私が見た今年の二階堂さん。

 

①新春イベントにて、初めて実物を見た最早混乱しすぎて記憶にない輝いていた二階堂さん。

ファンになった時には既にジャーニーが終わっていたため、初めて生の二階堂さんを見たのは、新春イベントでした(ちなみに5日の2部)

初めて見るキスマイメンバーたち&譲ってもらったチケットが実際に入ってみたら超良席だったことに超混乱だったけど二階堂さんが全く近くを通らなかったため、ダイスキデスの横尾さんが死ぬほどかっこよかったことと、千賀さんのキラキラオーラが半端なかったことしか記憶にないのが悔やまれます……。

 

②Kiss魂のRap部分にて、自分の頭を打ち抜くフリをする超絶かっこよい二階堂さん

衣装も曲もフリもとても好みな曲。

特にCDTVの二階堂さんがたまりません。

 

③Mステスペシャルにて、Aqua Timezの決意の朝にを紹介する二階堂さん

個人的にも、つらい時に聴いていた思い入れのある曲を、二階堂さん自身も色々あった時に聴いてた(ニュアンス)と紹介して、超滾った思い出。

色々あったのね~と相槌を打つ北山さんも含めてのノミネート。

 

④やっちゃった!のマルチアングル

説明不要。可愛いの塊。

 

⑤UTAGEバトタイムで蕾を歌う切ない歌声二階堂さん

3月だけど、こといち出ちゃった素晴らしい歌声。

 

⑥キスマイBUSAIKU!? 中居さんドッキリ企画

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 1記事書くくらい熱くなった回。

 

⑦キスマイBUSAIKU!? 結婚式から花嫁を奪う回

この人はおかしい(褒め言葉)と改めて認識して好きが増した回。

 

⑧Double Up

待ちに待ったユニット曲。

どんな曲が来るのだろう、という不安を打ち消す超絶かっこいい曲、そして二人の気合。

それが垣間見えるレコーディング密着映像とツアーでのパフォーマンス。

 

⑨8月6日二階堂さんお誕生日

私が見た、とかじゃなく、二階堂高嗣(25)という字面だけで興奮するよね、という理由だけでノミネート。

 

⑩KIS-MY-WORLDツアー8月29日公演

生足衣装で登場して私含む二階堂担を歓喜の渦に巻き込み、その後生足を求めて彷徨う亡霊と化させられた伝説の公演。

 

⑪KIS-MY-WORLDツアーのドキドキでYEEEAAAHHH!!でのスキップ

本物の妖精っているんだ!

 

⑫KIS-MY-WORLDツアーのETERNAL MIND

炎を操る二階堂さんのかっこよさ無限大

 

⑬KIS-MY-WORLDツアーのFIRE BEAT補助無しバク宙

言葉にできない興奮。

 

⑭KIS-MY-WORLDツアーのHair

はい! 私はクレイジーです! と全力で腰に手を回されにいきたいかっこよさ。

 

⑮KIS-MY-WORLDツアーでのやっちゃった!を含む全ベース二階堂さん

にこにこ笑顔でベースを弾く嬉しそうな二階堂さん&セクシーすぎる指使い。

もっともっと極めて武器にして欲しいな。

 

⑯KIS-MY-WORLDツアーファイナル10月29日公演

生足亡霊がやっと成仏できた伝説の公演&世界一可愛いカボチャ。

 

⑰プレバト絵手紙。

キスマイに還元する!(ニュアンス)という超絶男前発言。

 

AAOの特典映像

振り付け講座で先生のできなさっぷり、藤ヶ谷さんからのいじられっぷり、ナレーションなどなど見所沢山。

 

⑲最後もやっぱり君のCDTV

所作とビジュアルの美しさこといち。

 

⑳FNS歌謡祭でのローラー披露。

二階堂さんというか、キスマイもっとローラーアピールしてこ?

もったいないよ! かっこいいよ!

 

全20二階堂さんがノミネートされたわけですが、この中から二階堂高嗣オブザイヤーを選ぶなんて難しすぎるし、今思い出せないだけで、後からこれ忘れてたぞおい! と思いそうな気しかしないな。

しかし、開催した以上は選ばなければ。

 

2015年二階堂高嗣オブザイヤーは!

 

 

 

 

これから出会う2015年の二階堂さん!

 

常に最高をアップデートし続ける最新の二階堂さんが一番好きだよ、ということでどうかひとつ、よろしくお願い致します。

2016年も最高の二階堂さんに出会わせてね。