いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

二階堂高嗣さん、お誕生日おめでとうございました。

前回書いた記事を誕生日に更新すれば、凄く収まりがよかったのに、と今更思っているw

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 

幸いなことに、Twitterで知り合った二階堂担の皆とお祝いさせてもらって、とっても充実した一日を過ごせたよ。

二階堂さんが生まれてきてくれて、アイドルとして生きるという道を選んでくれてありがとう、と思うと同時に、誕生日の準備したり、素材集めwに自分の好きな二階堂さんを探したり、お誕生日をお祝いしたりしているうちに、やっぱり二階堂さんのことが大好きだなぁ、と実感できた日になった。

誕生日をお祝いすることで、思いを確かめる日でもあるんだぁと胸が熱くなったよ。

 

そして、昔出てた番組とか見ていると、本当にテレビの映り方とか、ガヤとか、コメント入れるタイミングとか今意識して頑張っているんだなぁ、というのが感じ取れて(まぁ、昔は反抗期時代もあったけどw)進化し続けているこれからの二階堂さんに期待しかないよね。

 

ファンの近くにとか考えなくてもいいよ。

反応とかうかがわなくてもいいよ。

むしろ、どうあがいても手が届かないくらい大きな存在になって羽ばたいてくれ(いや、まぁ今も手は届かないんだけどさw)。

それができる人だと私は信じて応援していきたい。

二階堂高嗣さん、25歳の誕生日おめでとう。

これからも、どんどん進化してね。

だけど、わけわからん発想はそのままでね。

山あり谷ありの人生で、この道を全力で進むことを選んでくれてありがとう。

出会えたお陰で、私は今とっても幸せです。