いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

続・ユニット曲に思いを馳せる

Double Upかっこよすぎじゃないですか!?!?!?!?!?!?!??!?

 

私の興奮を大文字と自担カラーで表してみたよ。

アルバムの詳細が発表された時、ユニット曲に思いを馳せるという記事を書いた。

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 その際に、全ユニ曲の妄想を書いたんだけど、Double Upがほぼほぼ期待通りで打ち震えているというか、エンドレスリピートしてるというか、発売前からテンションが最高値になっているというか、とにかくそんな感じw

最近少クラのニカ千お手紙の回を久々に見たばかりで、こんなちっちゃくて、手紙を読むのもたどたどしい子どものような二人が、大人になってもまだ二人一緒で、こんなかっこいい曲を二人で歌えるようになるなんてと考えたら、30秒ぽっちの試聴で走馬灯のように今までの私が知っているニカ千が頭に流れてきて、目頭が熱くなるよね……。

しかも千賀さんが主メロで二階堂さんがラップとかもう……もう……言葉にならないよ。

でも二階堂さんの主メロと千賀さんのラップも聴きたいからそこんとこよろしくねw

どうせアルバム何枚も買わせるなら、プロモ作って欲しかったよう。

Double Upがどの意味のDouble Upなのかまだわかんないけど、二人がカジノのディーラーの服着てさ!

二人でお客さんをカモって、ピンチが訪れるけど、ガッって暗転して衣装がなんかかっこいいやつwに変わって二人のダンスでねじ伏せる! みたいな感じのやつ!!!!

んで最後に二人がぷいっと背を向けて、ひらひらっと手を振って扉の奥に消えていくみたいな。

んで最後に  to be continuedって出る(笑)

みたいなくっそベタなやつが見たい。

 

本当、ネタ曲に走ったらどうしようとか思ってたことを全力土下座で謝りたいくらいかっこいい曲をありがとう。

次のアルバムではソロ曲よろしくねw

 

宮玉がシングルベッドはせまいのです的な曲じゃなかったのは残念だけどwほぼ予想通りな曲調だったかな。

けど、アルバム曲について語る玉森さんのデレっぷりと歌詞の内容は想像以上だったわw

 

わたたいはその手があったか! って感じw

結構言ってる人よく見るんだけど、ぜひ着ぐるみで見たいよね!

 

藤北はバラードか! でも前曲FIRE!!!と他のユニ曲とのバランスを考えたら、バラードだな、ってしっくり。

そして、歌い上げる二人を見るのが楽しみすぎるな。

 

妄想ばかりが膨らんで、ツアーがないの悲しすぎるので、早くやってほしいと思うばかりだよ。

Let's do it!!!!!!!