いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

ユニット曲に思いを馳せる

以前、二階堂さんのソロ曲に思いを馳せるという記事を書いた。

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 

アルバムの発売がアナウンスされ、ソロ曲はなかったけれど、ニカ千ユニット曲はあったよ!!!!

アルバムの詳細見た瞬間、普通によっしゃ! って叫んじゃったよ!

家に一人だったけどw

ソロ曲の記事内で後生ですから! と頼んだ甲斐があったよw

そしてユニット曲なんですけどね。

考えれば考えるほど、ニカ千の可能性が限りなさ過ぎて、うわああああってなってる。

あのね、そらね、一番は上記の記事でも書いたようにね、がっつり踊るダンスバトルっぽいかっこいい曲が良いわけですよ。

なんてったって魅せる二人だけのダンスだからさ!!!!!

間奏長めのね、真っ暗なステージでどっちか一人にピンスポがあたってね、何秒か踊ったら曲が転調してピンスポも相手に移って、お互いのダンスソロが終わったら暗転して二人にスポットライトが当たって揃った振りで踊るやつ!!!!!!!!

曲調は私的には、今はやりの三代目さんみたいなさw

んで衣装は動きがある感じで!

ターンとかするとふわってなるようなさー。

そんで完全にお揃いってわけじゃなくて、似てるけどアレンジが違う感じのやつ。

そして、歌詞は考えるな、感じろ! 系の良くわからん感じの歌詞ねw

 

と思ってたんだけどさ、この前少クラでセクゾのメドレー見ててさ、ぶつかっちゃうよとHey you!見たら、可愛い感じの曲も大正義だなって……。

正統派キラキラジャニーズの曲を帽子を後ろ向きに被っちゃったりして、肩組まれて歌われた日にはもう。

藤北がFIRE!!!でえろすに女性を取り合ってたからさ、ニカ千は可愛く取り合おう?

幼馴染の三人のじれったい感じとかにしちゃお?

感じてんだろ? とか1day 1nightとかヤツよりI'm hotterとかじゃなくてさ(私はFIRE!!!大好きですw)

学校帰りにどっちと一緒に帰るかで大喧嘩的なさ!

最終的にべそかきながら三人で手を繋いで帰る的なさ!

小学生かよ!

そんなのもいいなって……。

 

そうかと思えば修二と彰的な、タッキー&翼的な、ちょっと歌謡曲っぽいのもいいよね。

マイクスタンド使っちゃって。

羽根を肩にのっけちゃって。

二人の友情を歌っちゃえばいいじゃん。

 

でもさ、二人の奇跡に乾杯みたいなのも聴きたいよね。

曲調は硝子の少年とか愛されるよりも愛したいみたいなキンキのちょっと哀愁ある感じのさ。

白シャツでさ。

足りない物を補い合ってるから一人じゃ生きていけないんだ、君がいなきゃみたいなさ(雑!

 

とか色々考えてるとさ!

妄想と欲望と期待と願望と不安で収拾つかなくなって、考えるのをやめるんだけどさ。

とりあえず! おふざけ曲だけはダメ、絶対!

 

そして、何回でも言い続けたいんだけど、宮玉はももたまいのシングルベッドはせまいのですみたいな感じでよろしくね。

そうすると衣装は色違いのパジャマしかないね?

もしくは二人とも王子様みたいだから、ミディアムバラードで甘々な歌詞の曲歌って欲しいな。

白のタキシードで!

 

藤北はもう藤北が藤北であってくれればいい。

お互いわかってるだろうから絶対間違えないだろうなっていう絶大なる安心感(ニカ千ではこうは行かないよなっていう不安があるのが、私の心配している点でもあり、二階堂さんの好きなところでもあるんだけどさw

あーして欲しい、こうして欲しい、あれが見たいこれが見たいじゃなくて、二人から提供された物をハイ! 頂戴します! ありがとうございます! って受け止めたいw

 

そして一番どう来るかわからないのがわたたいだよねw

ガチのデュエットとかだと面白いなと思ったんだけど、

 (`へ′)三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ

 ξ*‘ ー‘)開き直るその態度が気に入らないのよ

的なねw

でもこれじゃあまりにも内輪ウケ過ぎるよねw

やっぱり十八番の白い雲のように的な感じかな?w

 

楽しみにしすぎて、発売まであと1ヶ月強もあるとか信じたくない!

ニカ千ユニット曲嬉しすぎて、11形態への怒りなんてどこかに吹っ飛っ……ぶかーーい!

しかし、ニカ千ユニット曲があることによって、2~3回入れたらいいな~と思ってたツアーが行けるだけ行きたい……! に変わったので、シングルは全種(と言ってもキスショ盤は自担のみでさんきゅーじゃんの通常盤は買ってないけどさw)買ってたけど、今回はできるだけ現場に入りたいから、キスショ盤と初回Aのみにしようと思ってる……。

サクラヒラリ手元に置いておきた過ぎるけど、グギギ……。

そしてチケット争奪戦に参加したことがないので、まだツアーも発表されていない今からビビりまくってるけどw

早く二階堂さんにあいたいよ。

 

えーべっくすさん、皆の満足するユニ曲期待してるからね!

そしてちょっと気が早いけど、次のアルバムではソロ曲お願いね。