いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

キスマイ雑記とお兄ちゃん、ガチャ。

1つの記事にするほどでもない小ネタがたまってきたので、放出。

一時、お笑いコンビのしずるが好きだった時があって、今、猛烈にしずるのコントをニカ千でやっているのを見たい欲が凄い。

特に冥土の土産。

www.youtube.com

冥土の土産ってどういう意味? って聞く二階堂さん見たすぎるだろ。

ニカニカ、逃げちゃうよ! って駆け寄る千賀さん見たすぎるだろ。

ポケットに手を突っ込んでじゃれあう二人見た過ぎるだろおおおおおお。

 

あと、わたたいでラッスンやったんだから、ニカ千で武勇伝やってくれるのを私は待っているよ!

ニカちゃんかっこいい! シャッキーン! が見たいよ!

 

最近ふと思ったんだけど、キスマイの中で一番藤北に思い入れがあるのって二階堂さんじゃないかなって(藤北本人をのぞいてね)

二階堂さんが北山さんを慕っているのは周知の事実だけど、結構雑誌のインタビューとかで、二階堂さんから藤ヶ谷さんへのリスペクトを感じるよなぁと。

二人は凄い! キスマイのツートップ! 最強! ってなってる二階堂さん可愛いなぁ~って話なんですけどねw

 

キスラジのニカ宮回聞いたんだけども、宮田さんって聞き上手すぎない!?

二階堂さん気持ち良く喋れただろうなぁ。

相槌も絶妙だし、突っ込みや言葉のセンスも秀逸だし。

声のトーンもゆっくりで聞きやすいし、ラジオ向いてると思うなぁ。

一番向いてないのは、二階堂さんかな!w

ストッパーがいても失言するのにw一人で喋らすとうっかりいらんこと言っちゃうのが容易く目に浮かぶよ!w

個人的には、玉森さんがふわっふわしたトーンでずーっと他愛もないことだらだら喋ってるラジオが聞きたいなw

 

お兄ちゃん、ガチャ。

何気に毎週見てたんだけど、やっと関西でも最終回を迎えました。

終わりの展開での宮近くんが助手をしてた理由のくだり(お母さんが引いたガチャだったってやつね)でまんまと宮近くんが気になる存在になってしまった。

宮近くんいいよ。

表情作るのが上手だなぁと感じたよ。

最終的にトイがミコのお兄さんにならなかったのは、初恋は実らないというのがセオリーだからと私は思ってるよ!

5人のお兄ちゃんの下りもちょっと泣いたよ!w

しかし、ジェシーのSSランク感はんぱないなw

また含みを持たせた終わり方だったね。

そして、どれだけでも膨らませられる設定凄すぎるな。

 

今月号のポポロでTLがポポロの話題に染まりまくっているw

温泉旅行とか、絶対おたくの心を掴んで離さないポポロだろ! って思ったら見事当たってたから嬉しい限りw

わかってる、わかってるよポポロさん。

おたくの求めているもの良くわかってるよ!

制服が来た時もでかしたポポロ! と思ったけど、今回の温泉+浴衣も素晴らしいよ!

この前おじゃんぷさんたちがやってた、メンバーをメンバーがスタイリングってやつもキスマイでやって欲しい限りだよ。

心からよろしくだよポポロさん。

 

引き続き、askも募集してます~。何かあればお気軽にどうぞ。

まゆちょこ | ask.fm/mayuchoco