いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

アラサー流ジャニーズJrの楽しみ方

毎号ドル誌を買っているおかげで、段々ジャニーズJrの人たちの顔と名前を覚えてきた。

と言ってもキスブサを毎週見ているにもかかわらず、去年の夏ごろまで二階堂さんと千賀さんを間違えていたほど(そんなレベルだったのに、いまや担当になってるの凄いよねw)人の顔と名前が覚えられない人間なので、あ、今踊っている人たちはバカレア組って言われてる人たち! とか、顔と名前が表示されてやっとわかるぐらいのレベルなんだけれど、そんな状態でも楽しめる、少年倶楽部って凄いよね、というお話w

 

私は二階堂さんのことを真面目に世界で一番格好良いと思ってるんだけどwこう疲れて帰って来た時とかなんとなくテレビを流しておきたい時とか二階堂さんが映ってると全力で集中しちゃうから、違うんだ、今はそんな気分じゃないんだ、お手軽に癒されたいんだという気分の時に、少年倶楽部が素晴らしい番組だということに気付いた。

いけめんでしゅっとした男の子たちが聞いたことある曲や聞いたことない曲で踊ってる。

そしてわちゃわちゃしている。

そしてそれを集中して見るでもなく、時には携帯を触りながら、時にはお酒を嗜みながら、ぼけーっと見つめることの贅沢さよ。

なんか、視界の洗濯をしている気分になるよ。

たまにキスマイの曲とか歌ってるの見るとちょっと高まるよね。

そして、すぐ誰が誰だかわからなくなるから、一定時間過ぎたらまた名前のテロップ入れておくれよ! って毎回思ってるよねw

少年倶楽部なんて、小学生の時以来見ていなかったから、29歳になって再び見るようになるとは思わなかったよ。

ちょっとイキってる感じとか微笑ましくてたまらないし、珍妙な衣装着させられてるのも可愛いし、本当ジャニーズという文化ありがとう。

疲れたアラサーを癒してくれてありがとうという気持ちでいっぱい。

特にジャニーズJrのパフォーマンスをそんな感じで見ていたので(デビュー組のパフォーマンスはちょっと集中して見ちゃうよね)、あまり気になる人というのを作りたくなかったんだけど、最近のモノマネのコーナーでSnow Manの深澤さんがめっちゃ可愛いということに気付いてしまったのでちょっとやばいなと思っているところ。

ジャニーズJr沼には絶対に足を踏み入れないぞ!

なんだろ、お笑いキャラっぽい人が好きなのかな、やっぱりw

そして、色白(笑)

 

そして、ジャニーズJrの皆のことをかっこいい! 付き合いたい! という目線で一切見てないことに気付いて、あぁ私も年をとったなぁと実感してちょっと悲しくなったよね。

しかし、目の保養にするには最高な番組なので、今後も積極的に視聴していきたい所存。