いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

kiss魂

最初に発売されることがわかった時はタイトルだっせぇとか、舞祭組ともうちょい日にち空けてくれなきゃお金ないよとか、さんざ文句を言った癖に、ジャケット写真が解禁された瞬間に、興奮してブログ書きに来てるんだから、本当おたくってちょろいよね。

そりゃえーべっくすさんも毎回特典分けまくるわ!


解禁された瞬間に目に入ったのは、通常盤の二階堂さんの位置だった。

藤ヶ谷さんの隣とかっ!

こここ、こんなところににににに。

ちょっと大きめのお顔が目立つけれど!w

7盤では横尾さんセンターにいるし、本当もう!

私はド新規だから! 不遇の時代を応援してきたわけじゃないからさー、この状態の土台ができている時に好きになったから(すぐThank youじゃん!発売だったし)、ついに! とかようやく! とかちょっと言いづらい部分もあるんだけど。

ライトなキスマイファンとして、二年前くらいから気にして見ている時に、これひどくない!? と思ったことがあるから、やっぱり嬉しいよね。

確かに、裏回ししてバランス見てガヤしてる二階堂さん大好きだけどさ、舞祭組があったからこそ、二階堂さんに落ちたわけだから、万が一最初っから格差がなかったら、好きにはなってなかった可能性も大だけどさ、やっぱり、大好きな人が前にいるのは嬉しいよ!!!

嬉しいよー!!!!!

今までの3:4の構図がしっかり浸透してるからこそ! 舞祭組の知名度も上がりつつあるからこそ! 既存の枠を壊していく楽しさって絶対あるからさー!

どんどんやってこーぜ!!

別に二階堂さんじゃなくてもいいよ。

そりゃ二階堂さんだったら嬉しいけどさ、枠を越えるなら千賀さんでも宮田さんでも横尾さんでもいいよ!

って今めっちゃテンション上がって好き勝手書いてるけど、kiss魂もジャケ写だけで、歌割りもプロモも今まで通りで、次のシングルwe never give upみたいな感じかもしれないけどさ……。

でも今、キスマイは過渡期にいるんだなってのは凄く感じる。

やっちゃった!!もいままでの2枚とは違うし、次は中居さんから離れてスーツを脱ぐ可能性もあるしね。

これからを見られるのが楽しみしかない。

これだからおたくはやめられないぜ!

さっ! 記念に全く買うつもりなかったkiss魂通常盤予約してくっか!