いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

やっちゃった!!

新曲初オンエアだし~もうすぐ発売するし~と昨日長々と書いた自分の記事をしゃらくせぇ! と一蹴したくなるくらい、最高だった、やっちゃった!!

今日もキスラジ聴いたらさっさと寝るつもりだったのに、興奮しすぎて、書くつもりは全くなかったこのブログを2日続けて更新している。

O.Aされるまで、ちょっともやもや考えていた。

舞祭組が嫌とかじゃなくて、いや、考えるというよりは、マイナスな意見に引っ張られてしまっているところがあった。

すぐ人の意見に影響されるからw

でも、やっちゃった!!聴いて、全部ぽーんって飛んでった。

私がもやもや考えていることとか、不安に思っていることとか、全部全部飛び越えたところにいてくれるから、よーしこっちも気合い入れて応援するぞって気持ちにさせてくれる。

この三ヶ月でブルーレイ6枚とCD8枚(内4枚はやっちゃった!!の予約分ね)と遠征1回と雑誌数え切れないくらい買ったけど、というか、実際数えてみると恐ろしすぎるけど、そりゃお金ないわって感じだけど、それ以上のパワーを与えてくれるわ、本当に。

そして、この曲聴きながらお酒飲めるって最高。

へこんだ夜、この曲で元気をもらえると思ったら最高。

社会人で良かった! って感じする。

ブラック企業社畜だから、お金ない! 暇もない! でも夢があるさー! 状態だけどさw

そして、藤ヶ谷さん、北山さん、玉森さんのことを言わなくなったのと、曲の中で格差をネタにしなくなったから、やっぱりこの曲はちょっと舞祭組にとって転機になる曲なのかなーとも思ったり。

UTAGEで培ったものをしっかり形にしてくれているのも嬉しいけど、本当にこれで中居さんは手を引くんだろかってのがやっぱり気になる今日この頃。

そして、せっかくならテレビ出演する時楽器持って欲しいな!

よろしく頼むよ!

とりあえず、キスショ盤が届いた暁には、等身大二階堂さんポスターに向かって一人で笑顔でカンパイするね!!!!!

ビールとキャベ2持ってさ!