いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

Kis-My-Ft2

ふと思い返してみたら、キスマイに興味を持ってから、二階堂さん担当になるまで、二年半かかっていることに気が付いた。


そして、二階堂さん担当になってからより深くキスマイを追いかけるようになって、メンバーそれぞれの印象がだいぶ変わったので、ちょっと今日はまとめてみようと思う。


北山宏光さん


あまりキスマイの出ている番組を積極的に見ているわけではなかったので、最初のキスマイのイメージって、友達がカラオケで歌ってるプロモのイメージしかなかった。

その中で、北山さんは、やたらと出張って来て、目立ちたがり屋でちょっとウザいと思ってたw

けど、何回かプロモを見ている内に、あれ?  この人、格好良い動きや仕草、写り方がめちゃめちゃ上手くない!?  と気付いて、そのプロ根性のような物に好感を持った。

その後、北山さん目当てに家族狩りを見るほどになって、そのなかの渓徳(あれ、漢字こうだっけか?)のハマりっぷりと可愛さに、いいじゃん!  と思った後、裸の時代を読んで、二階堂さん担当としてはもう足を向けては寝られない存在にまでなったw

そして、裸の時代での文章が達者だったのも更に好感度UPだった。

二階堂さんとの関係性では、実は一番北ニカが好きなので、この間の目撃情報は滾った。

いつまでも、二階堂さんの良きお兄さんでいて欲しいし、反省会とかプライベートで遊ぶとかちょうちょう萌えるのでもっとやって欲しいw

私個人としては、北山さんの日替わり彼女の一人になって、ちぎって投げるように遊ばれたい。どうせ他の女にも同じこと言ってるんでしょ…。でも好き…!  ってやりたいし、他の北山さんの彼女と皆のみっくん同盟作って、愚痴を言い合いながら結局惚気たいw


千賀健永さん


最初に舞祭組を意識した時、実は千賀さんが一番いいなと思っていた。

何でかって言うと、一番舞祭組のメンバーの中で舞祭組に一番遠い位置にいそうなキャラの人がクソ真面目にやってるところがいいなと思ったから。だから、未だに二階堂さんと一緒にギャーギャー騒いでるって聞いてもあまりイメージできないので、早くそういう映像が見たいです!さぁ早く!!!

あとは、ハモタイムでは全然わからなかったけどw二階堂さんのソロパートが聴きたいがために、歌割を調べていたら、千賀さんの歌声がめっちゃスウィートで歌が上手なことがわかって、きゅんとした。

千賀さんの良さや凄さは、ライブDVDを見たらもっと出てきそうなので、Blu-rayが発売されるのが本当楽しみ。あと、キスマイの中で字が綺麗!

ニカ千も勿論好きなんだけど、ファン歴が薄いせいで、あまりまだニカ千の素晴らしさに触れられてない感あるので、供給を期待しています。

私個人としては、ドロッドロの恋愛して、千賀さんの愛の重さをこれでもかというくらい感じたいよね。

絶対ストーカー役似合うと思うんだ。かっこ良くて、爽やかなのに何かどこか狂気がありそうな感じ。見たいよ!


宮田俊哉さん


最近、私の中で好感度爆上げ中の宮田さん。

舞祭組のメンバーで、一番最初に認識したのは、DTDXのラブライブ!の件で注目された宮田さんだったw

それと一緒に出てたのが二階堂さんだったなんて、何も意識してなかったよくそー!

そこで引っかかりがあったのか、その後宮田さんがハマってるし、と思って、スクフェスDLして、その後ちょっとハマったw

snow halationとか、夏色えがおで1.2jumpとか、たまにカラオケで歌うw

その後は、いじられキャラで、キスブサでも下位常連で、二階堂さんと並んで、なんかおかしなことやってるしw元々目元がキリっとした人が好きなのもあって、宮田さんに笑わされることはあっても、アイドルとして注目したことってそんなになかったんだけど、この前のThank youじゃん初披露の時のキラキラの笑顔であーーーーーっ!!  ってなった。

私が見つけられてなかっただけで、宮田さんはキラッキラのアイドルだった。

そして、普段は3枚目キャラのように振舞っておきながら、自分のファンのことを姫と言ってくれる男らしさ。

そしてやっぱり、何かを大好きな人の熱さが私は大好きなので、私がキスマイに使ったお金で少しでも宮田さんがラブライブ!に使えるなら幸せw

そして、最近の宮玉供給爆撃に撃ち殺されそうになってます。

私個人としては、素で結婚したいw最近のいい男感半端ない。


横尾渉さん


キスマイのメンバーで、二階堂さんにハマる前に注目して見ていたのは、横尾さんだった。

キスブサや、UTAGEでの振る舞いがハラハラして目が離せなかったからw私も自分がそつなくこなせる人間ではないので、芸能人なのにいっぱいいっぱいでテンパってる横尾さんに好感がもてたし、かわいいなーと。

でも、ふとした瞬間に見せる表情とかが凄くかっこいい!  と思ったら、歌番組でもギクシャクした動きしてたりwそんな横尾さんが大好きw

その辺りは最初に抱いていたイメージとあんまり変わらないかな。でも、いじられたり、オイシイと思われるような時でもそれをあまり良しとしてなさそうな感じだったのが、最近は受け入れたように見えて、前にも増して面白くなったと思う。

しかし、最近は藤ヶ谷さんからの愛情が凄過ぎて、横尾さんどうこうより、ちょっとわたたいの関係性にヒいてる部分はあるかなw

いや、面白いんだけどw

私個人としては、料理作ったりとか熱中してる横尾さんに茶々入れまくって、うざがられたい!

そして、うざがられてもやめずに、最終的に怒られたい(笑)


藤ヶ谷太輔さん


藤ヶ谷さんは、結構最近まで人気があるのはわかるけど、あまり私には引っかからなかった。かなり失礼な話だけどw

私のイメージでは正統派のかっこいい振る舞いをする人って認識で、あまり引っかかる物がなくて、人気あんなー、推されてんなーって感じで見てた。

けど、キスマイを追うようになってインタビューとかキスログとか読んでると、え……なにこの人……!?  全てにおいて横尾さんの出てくる率高すぎじゃない……?  ちゅるんって何……?  と自分の思い描いていた人物像と全く違ってて、面白!  と思ったw横尾さんと仲が良いのは知ってたけど、ここまでとは思わなかったしw

後は藤北ね!!

なんというか、こんな理想的な関係性ある!?

二人が絡んでいるだけで拝みたくなるような二人いる!?

名実共にグループを引っ張って来て、衝突したことも、お互いが嫌になったこともきっと何度もあるだろうし、積極的に絡むわけじゃないけど、ペアを組んだら最強にカッコ良くて、無敵で、背中を預けあってる感たまらんよね!  どこの少年漫画だよ!

何か、藤ヶ谷さんの所なのにわたたい、藤北の話ばっかりになっちゃったけど、藤ヶ谷さんのでろんでろんに甘やかしてくれそう感好きです。

私個人としては、仕事で嫌なことがあって、疲れて帰って来たところを迎えて貰いたい。ほんで、頑張ってるの知ってるよとか、甘い言葉をかけて貰って、いいこいいこして貰いたい。


玉森裕太さん


私がキスマイにハマるきっかけになった人。ATARUで初めてきちんと認識して、何この髪の毛サラサラの可愛い子!  と思ったのが最初だった。

その後、ぴんとこなでの役も健気で報われなさっぷりが最強に可愛くて、キスブサでは、ちょっと恥ずかしいテーマの時、耳まで真っ赤になっちゃってるのが超絶可愛いし、とにかくかわいこちゃん!  って感じだったw玉森さんがいなきゃ、キスマイに興味を持つことはなかったので、今となっては、かわいこちゃんでいてくれて、本当にありがとうという感じw

最近は、宮田さんとの関係を知ってから、テンプレートかよ!  ってくらいのツンデレっぷりが可愛すぎるのと、キスブサで置きに行くのをやめたと言ってから、どんどん面白くなっていってるのを応援したい今日この頃。

私個人としては、玉森さんに何かしてもらうとかしてあげるとか恐れ多いので、かわいこちゃんっぷりをただただ見つめたい(笑)もしくは、宮田さんと一緒にいる時の会話を聞きたいw


二階堂高嗣さん


ちょっと前の記事で散々語ったんだけどw

玉森さんでキスマイを意識して、舞祭組でさらに興味を持った時は、千賀さんと横尾さんが気になっていたから、二階堂さんのイメージて最初は少し薄かった。

良くキスブサで下位にいる騒いでる人みたいなw

でも、いつもの下位っぷりを見ていると二階堂さんって、きっとこれ本気でいいと思ってやってるんだろなと思い始めて、少し気になるようになったw

そして、最近ググっと良くなったビジュアルとか(今となっては、どの時代の二階堂さんも可愛くてカッコ良くて大好き!  ってなってるけどw)笑顔が素晴らしいなとか思って、あ、もうファンになってる!  って気づいて、気付いて追いかけて、二階堂さんのことを知る度に、かっこいい所、可愛いところ、意外性や振り幅や、笑っちゃう所や、尊敬できるところがどんどん出て来て。

自分でも引くくらいのスピードでハマりにハマって今に至るみたいなw

自分の人生でもまさかの展開だし、供給が多すぎて、毎日が与えられた二階堂さんを消化することでいっぱいいっぱいだけどw

仕事が大変だった時にハマって、生きるパワーを貰えたっていうのも大きいかもな。

個人的には!!!と思って考えたけど、欲望が多すぎてまとめきれなかったw