いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

キスマイBUSAIKU!?

二階堂さん一位おめでとう!!!

千賀さんと残って、千賀さんが違う切り口で攻めたようなことを言った時、これはもしや…?  と思ったら、本当に一位で嬉しい。


少しおちゃらけた後に、それに絡めた真面目な話をする。

どちらの話も良かったし、バランスも良かった。


そして、最後のウインクとフッ…て笑った時のやつがこの世の者とは思えないくらい可愛くて、悶え死んだ。


このお題を考えてくれた全ての人々にThank youじゃん!  だよ本当にもう。


二階堂さんの振り幅が大きいところ、本当好きだ。

今日の挨拶と、先週のにぃには本当に同じ人が考えたとは到底思えないところが好きだ。


自分が学生時代、先生が好きだったとか一切ないのに、昔っから先生って好きだ。

先生と生徒も、先生と先生の組み合わせも好きだ。


妄想が捗りまくって、止まらないよ!


先生と生徒だったら、



大人になった時、何かのきっかけにふっと思い出す少し切ない思い出にしたい。


先生と先生だったら、授業の進め方とかめっちゃ質問されて、それにちょっと、うっとおしい感じで答えたい。そんな感じの態度なのに、二階堂さんは、きらっきらの笑顔でありがとうございます!めっちゃわかりやすいっす!とか言ってきて、罪悪感感じたい。

そして、その後私がちょっとしたミスをした時にフォローしてくれて、頼れるように成長してくれた…としみじみしながらもドキドキしたい。

あんま先生と先生って要素なくなってしまったな。


とりあえず、自分の妄想がキモいので、寝よう。