いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

好きな人たちの共通点

私が好きになる男性有名人は、やたらとナ行の人が多いことに気付いた。
驚異のナ行率。
ちなみに、嵐では二宮和也さん派で、関ジャニ∞では、錦戸亮さん派というお前狙ってんのか状態。
そういえば、黒服物語の影響で最近中島健人さんも気になっている。
もちろん、ナ行じゃない好きな有名人もいるけど、パッと思い浮かぶ人が竹野内豊さんくらいしかいない。

実生活の方で元彼とか好きだった人とか名前浮かべてみたけど、特にナ行の人が多いことは全くなかった。

これだけナ行だらけだと、何か法則があるような気がしてならないけど、私の名字がタ行だから隣っていう親近感かな?  というクソしょうもない理由しか思い浮かばなかった。

ちなみに、女性有名人でも特に名字がかぶってるとかはなかった。
なんでだろう、本当不思議。