
いつかニカちゃんと呼べる日まで(仮)

ニカちゃんとはまだ呼べなさそうです。

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。

さぁ投票するぞ! と2016年に聴いた曲たちを振り返ってみると、こんなんで参加してもいいのか? と自問自答したくなるくらいキスマイしか聴いてなかった。

わたくしごとではありますが、ありがたいやら悲しいやら2016年は仕事が充実していたというか、やりたいことはやらせてもらえたけど、仕事量が増えたので、おたかつに割く時間が減って、キスマイを追いかけるだけで精一杯であった(あと、デレステにハマってキスマイ以外はデレマスの曲しか聴いてなかったというのもあるw)

まぁそんなことは置いといて。

ジャニオタになったからにはやはり投票したい、というか今年のキスマイさん本当一票投じさせて……! って曲ばかりだったからこんな状態だけど参加したいというのが素直な気持ちですw

何か変なテンションで考えたから、投票に添える文章がとっても仰々しくなってしまったよw

 

楽曲部門 1位 「70億分の2」 Kis-My-Ft2

‪生まれてきてくれてありがとうの一言で東京ドームにて55000分の2人となったニカ千が、この曲で70億分の2人という運命を背負った2人となった。2人が出会ったことがどんなに奇跡なのか、と問いかける名バラードに我々愚民は尊い、と一筋の涙を流すより他はない。‬

 

楽曲部門 2位 「ジョッシー松村のSCREAM」 Kis-My-Ft2

‪曲名解禁の瞬間、全二階堂担がSCREAMするという混乱を巻き起こすが、MV解禁時には、ジョッシー松村の美脚の前に手のひら返しで平伏すしかなかった。コンサートでは、恥ずかしくて若者のように叫べない妙齢のファンにもラブキスマイイエス!と高らかにSCREAMさせてくれる。‬

 

楽曲部門 3位 「Flamingo」 Kis-My-Ft2

‪アイドルがもどかしい恋の曲を歌いながら鳥籠の中でパフォーマンス。この字面だけで白飯食べられる。タイトルはFlamingo、聴けば適材適所なパート割でもう2杯、切ない歌詞で更に1杯。ただ、たおやかな振付と曲のムードで白飯食べなくても胸がいっぱいになります。‬

 

楽曲部門 4位 「MU-CHU-DE 恋してる」 Kis-My-Ft2

‪ギラギラでオラオラなイメージのキスマイが、こんなキラキラで可愛い曲も振り切ってできるんだよ、という見本のようになった曲。コンサートの演出で狼の耳を付けた7人の可愛さは、歌詞にもあるように私たちに魔法をかけてくれたようでした。‬

 

楽曲部門 5位 「I Scream Night」 Kis-My-Ft2

‪初めてコンサートでパフォーマンスを見た時、ずぶ濡れでステップを踏む7人に、リア充臭が凄すぎてついていけないかも……と凹んだのも今は昔。ツアーが終わる頃にはこれを見なきゃ終われないと思うほどの中毒性。この1曲にキスマイの夏全てが詰まっていて、楽しいんだけど少し切ない。‬

 

未音源化部門 「Acrobatic」 Snow Man

Snow Man頑張れ!

 

MV部門 「Sha la la☆Summer Time」 Kis-My-Ft2

オタクたちがシャララ狩りだ! と札束で殴りあったこの曲のPVで、自担達は爽やかにローラースケートで滑っているという対比が笑える。それでこそキスマイ。

 

現場部門 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

夏の間にぎゅぎゅっと詰め込まれた日程、各々の個性溢れるソロ曲、自担の誕生日、そしてI Scream Night。楽しかったあの夏全てがここにある。

ベストバイ部門 Sha la la☆Summer Time

シャララ狩りに乗り遅れた方も、今からでも遅くない! まだ残っていたら初回盤Bを買いましょう。 この世界で70億分の3番目に尊い70億分の2って曲が収録されてます♡

担当アンケート 二階堂高嗣
 
どんだけニカ千尊いこじらせてるんだよって内容になっちゃってごめんだよ。
本当に他グループ見れなかったけど、2016年のベストパフォーマンスを決めるとしたら、ハロウィン音楽祭のNEWSのBYAKUYAが個人的にダントツでした。
二次オタ時代の私だったら確実に落ちてた。
 
そんなこんなで、2017年はもっと仕事が大変になりそうな予兆がしていますが、自分のできる範囲で二階堂さんを追い掛けていきたいと思います♡
年始からカウコンに道しるべハイタッチに良い年になりそうです♡

とっても今更な二階堂高嗣10,000字インタビュー感想

本当今更なんですがwやっぱりこれは残しておきたかったので。

二階堂さん溺愛盲目もんぺくそ重きもおたブログだけど、あんま絶賛はしてないよwってことだけ最初に言っておきますw

そして全て深読みBBAのたわごとですw

 

最初読み終わった時思ったのは、わかってたけどめんどくせぇwwwwwwでしたw

 

裸の時代を読んだファンの人の感想を読んでいて良く目にしていた、あの時あぁなのかなと思っていたことの答え合わせだった、ってのはこういうことかーと。

というのも、I SCREAMツアーに入って、にかちゃん上の方にもファンサしてた><とか、ファン思い><ファン増えるのわかる><という意見にすんごく違和感があってw(凄い煽ってる文章になってしまったwそういう意図はないというか、それこそが二階堂さんの思惑なんだろなと)

なんというか、自分のファンを増やす、満足させるというところに重きを置いてなくて(それがアイドルとして是なのか非なのかは置いておいてw)色々な行動の本質が自分が良く思われたいとか、自分がファンを好きだから、とかの行動ではなくて、自分の前にグループありきというか、ラブキスマイイエス!というかw

言葉にするのが難しいなw

自分の思いからではなくて、キスマイとして上を目指すための行動であり、増やしたいのは自分のファンじゃなくて、キスマイを応援している人であり、キスマイを知っている人なんだな、って(まぁそれが二階堂さん自身の一番の思いなんだろうけど)

こう色々ごちゃごちゃ言ってるけど、私の立場でこういうこと言うと、ファンサもらえないキモオタBBAの僻みでしょ? と思われそうで凄く嫌なんだよなw

そんな感じのことをふわっと思っていたら、やっぱりそうなんだなぁ、という感じだったので、あーやっぱりかーと。

 

本当これずっと思ってるんだけど、グループ有りきの自分じゃなくて、自分ありきのグループってなってもいいじゃん!!!

しかし自分のことよりグループのことを優先したバランスw見たりしちゃうようないじらしさとか0か100かしかないんかい! っていう極端な生き方下手かよ!!! って抱き締めたくなるところとか、ファンの意見気にしまくってエゴサしまくるのに決して参考にはしてくれないところwも好きなんだからもうどうしようもないんだけどさ!w

 

元々ジャニーズっぽくないところに惹かれて好きになっておいて、好きになってからジャニーズっぽさを求めるのも本当本末転倒なおかしな話なんだけども、だってだってだってさ!!!!!!!

そんな二階堂さんを見ていたら、二階堂さんが世界一かっこいいってことに気付いてしまったんだもん。

そしてそんな二階堂さんはなかなか自分からかっこいいを選択してくれないんだもんw

そんな俺をファンは長い目で見つめとけ皆まで言わせるなっていう関白宣言しちゃう女心わかってなさすぎ昭和男二階堂さん超ときめくくないですか!!!!!!!!!

悔しいけど悔しすぎるけど、そういうマインドがたまらなく好きすぎるんだよな、だから好きなとこと求めるものが矛盾しちゃうんだよもぉぉおおお。

 

正直な話、盲目モンペ二階堂担なのは自覚してるけどwだからって今回の記事感動した! 応援する! とは素直に思えなくてw

だけど、読んでも読んでもそこには大好きな二階堂さんがいて、やりたいことも、言いたいこともわかるんだけど、やりたいことも進みたい道も素直に応援できなくて。

でもそんな大好きな二階堂さんが行くというならば、私は文句を言いながらもそれを見つめ続けようと思ってるし、その道を選んで進もうとする二階堂さんだから結局こんなに大好きになってしまったんだよね。

 

結局声を大にして言いたいのは、本当反感買いそうなモンペ丸出しの意見なんだけどw

いくらグループのため、将来のため、生き残るためって言ったって、今のアイドルとしての二階堂さんを無駄にして欲しくない。

バラエティやりたいのもわかるよ、応援してるよだって大好きだもん。

でも自分で自分の可能性狭めるようなこと言わないでよ~~~~~~~

どこで何が花開くかわかんないじゃん~~~~~~~~~。

モンペBBA泣いちゃうよ~~~~~~~~~。

そして、前だけを見て進む野心は嫌いじゃないけどwたまには後ろも振り返ってちゃんとついてこれてるか確認して欲しいなw

 

何かマイナスなことばっか書いてしまったけどw

独特なメンバー評を読んで、やっぱ二階堂さんて企画力あるし人と違う視点持ってるな、才能あるな、かっこいい、って最終的には思いました(笑)

 

結局話してくれたことは大分煙に巻かれた感あるしw

 言ってることが全部本当とも思ってないけどw

結局なんやかんやで好きで、これからもついていくんだろうなぁと思わされたインタビューでした。

そして、最初に戻るけど、わかってたけどめんどくさいわwww素直に応援させてよwwwでも好きで好きで大好きだわあほ!!!!!!!!!! という感じなんですw

そんな二階堂さんに送金したくてたまらないので、とりあえず現場ください(笑)

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

流行には積極的に乗っていきたい所存。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

お借りしました!

 

【名前】まゆちょこです! 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:スーパーミラクルキューティーデリシャスワールドクールガイオブザワールドな二階堂高嗣さん(なんのこっちゃ)

 

好きなところ:いつも一生懸命なとこ~意外と男らしいとこ~というのは冗談でw

女の子相手には、相手の喜ぶことより自分がやりたいことを押し付けたりw優先したりしがちなのに、メンバー相手だとバランス見てとか言って自分の事は後回しにしがちないじらしいところだったりとか、ガサツでうるさいキャラのようなのに繊細でシャイなところだったりとか、そしてそれをメンバーにばらされてる可愛いところだったりとかw過去に意地張ってたのをイジられても受け入れて、素直に怒ってくれてありがとう、と言える素直さだったりとか、デリカシーないとことか、女の子の扱いが雑なところとか、シンプルに顔とか、広い背中とか、素晴らしい腰のくびれとか、美しい指とか、手が綺麗と褒められるから、爪のお手入れは欠かさない健気なとことかw軽やかな身のこなしとか、指先まで気を配ったダンスとか……もうキリがないからやめますw


担当になったきっかけ:キスマイBUSAIKU!?をファンになる前から見てて、この人女の子のやって欲しいことより、自分のやりたいことを優先してていいな、と気になり始めて、初めて1位を獲ったプリクラ回でフィーチャーされた時にえ!? こんなかっこよかったっけ!? って意識し始めてそのあたりからずるずると。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

いつからかというと、小学生の時滝沢秀明さんにドハマりしていたので、この時はジャニオタといって差し支えないと思うのですが、それから20年弱ジャニーズに無縁の日々を過ごし、20年の時を越えて二階堂さんにハマったので、2014年の11月からかな。まだまだ新参者です。

 

【担当遍歴】

二階堂さんが最初で最後の担当だよ(はぁと)w 

まず、ジャニオタになるという選択肢が再び自分の人生に現れたこと自体、自分で自分にびっくりしているのでwこれからこのまま好きでいるのか、あっさりオタ卒できるのか(多分できないw)、はたまた違う人を好きになるのか自分でもわかりませんw

とりあえず今は二階堂さんが大好きですw

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ニカ千!

思いの丈はこちらに綴りまくっています。

一言で表すなら、尊いです。

 

mayuchoco0806.hatenablog.com

 

【1番心に残ってる現場】

TOUR KIS-MY-WORLD 10月29日名古屋公演。

追加公演だったので、行くかどうしようかめちゃめちゃ悩んだ末に行ったら、アンコール時ハロウィンコスプレで登場して大歓喜&二階堂さんの生足が復活した記念すべき公演なのでw

生足については話すと長くなるので、過去記事参照いただければと思います。

 

【初めて行った現場】

DIGITALIAN TOUR/京セラドーム/嵐

日にち忘れてしまった!

友人が誘ってくれました。

凄かった!

 

【最近行った現場】

I SCREAM TOUR/ヤフオクドーム/8月14日/Kis-My-Ft2

 

【次行く現場】

決まってない……!

予定をくれ!!!!!

 

【記憶に残ってるファンサ】

良席に入れても(言っても数回程度ですがw)、大体近くに寄ってきた時背中向いてるか、目線が明後日の方向なので、最早こっち向いてる! 視界には入ったよね! ヨッシャ! レベルしかありませんw

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位if

2位Flamingo

3位Tell me why

先日のキスマイ楽曲大賞に投票したツイート見返したらこれだったw

ミドルテンポで切ない曲が好きみたいってこれ別にキスマイ縛りじゃないから、他のグループの曲でもいいのかw

他のグループの曲なら圧倒的にSexy Zoneのぶつかっちゃうよが好きです。

後は思い入れのある、嵐のa Day in Our Life(木更津キャッツアイ大好きだったのでw)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ジャニオタ歴が短いから、選択肢が少ないのが悔やまれる!

というか、好きな曲イコール二階堂さんがかっこいい曲になってしまうので、好きな振り付けも好きな曲と1位2位は一緒ですw

3位はHairです。

ちなみにジャニオタになる前にTVで見て何この振り付け可愛すぎる……! と衝撃を受けたのは、嵐のワイルドアットハート

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Kis-My-JourneyのTake OverでWe never stop! って言いながら特効バンバン鳴ってる中花道を歩きたすぎる。

  

【1番好きなペンライト】

一番好きというか、一番欲しいのはおじゃんぷさんの仮面ペンラw

 

【1番好きな衣装】

KIS-MY-WORLDツアーの赤の王子様衣装!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌5誌は毎月買ってる。

一番好きなのはWink Upかな。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

テレビ番組なら、キスマイBUSAIKU!?のマイコ役が中居さんに代わってるドッキリ回と、つい先日のミュージックステーション

DVDなら、KIS-MY-WORLDツアーのユニット曲ドキュメントの藤北(二階堂さんじゃないんかいw)とニカ千。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

T.M.Revolutionと邦ロック(特に椿屋四重奏中田裕二さん)とももクロを追いかけていたので、追うジャンルが変わっただけで、おたくはおたくだったよね……。

 

【最近気になっている子】

私の琴線に引っかかるのは、おけんてぃと重岡くんなのですが、二階堂さんで手一杯すぎて、全然情報追えていないので、ほぼ知らないと言っても過言ではないw

あとは、二階堂さんに憧れてジャニーズに入ってくれたという天使、福本くんが同担という意味でw気になってますw

 

【最後に一言!】

歴が短いので、結局最初から最後まで二階堂さんのことが好きということしか言ってないということに、書き終わってから気付きました!

でも、バトンという響きが懐かしすぎてmixi時代の黒歴史を思い出して古傷が痛みました!w

ニカ千と書いて、尊いと読もう

全世界70億人のニカ千担の方々こんばんは。

皆! 生きてる!?!?!?

私? 死んでる!!!!!

 

しょっぱなからウザめのテンションとRADWIMPSかよというタイトルで始めてしまい、申し訳ございませんw

あの時の感動と今の昂りを残しておきたくて、久しぶりに更新してみます。

 

私は二階堂担ですが、特にこれまで好きなコンビというものは決めていませんでした。

ニカみつ、ニカ千、ニカ宮、やえばず、がやニカ、ニカ玉その時々でフィーチャーされているものを楽しみたい! という思いもあり、

そして、それぞれのコンビに抱いている思いが微妙に違ったり(思いいれが強いのはニカみつだし、本能に訴えかけて来るのはがやニカ、一番可愛いのはニカ玉etc)その時々で自分的にブームがあったりするので、決めきれなかったというのも理由だったりとか。

 

そんなわけで、勿論二階堂担としてニカ千は特別なコンビではありましたが(二階堂さん絡みで一番人気のあるコンビだというのは勿論認識しているので、何か投票ごとがあれば、二階堂さんが少しでも上位に行って欲しいからニカ千に投票するなど)一番好きなコンビ、というわけではありませんでした。

 

前置きが長くなりましたwそんな私でしたが、70億分の2を聴き、ツアー東京公演を体感し、例に漏れずがっつりニカ千に湧きまくり、好きなコンビはニカ千です、と胸を張って言いたくなったので、ニカ千って、I SCREAMツアー東京公演8/6,8/7ってDon't think.Feel! って感じなんだけど、ニカ千の尊いポイントについて野暮とは思いつつ語りまくりたいと思います。

 

ニカ千尊いポイントその①

二人の成長に伴い、変化してきた関係性。

やんちゃな悪戯っこ時代、ラブラブ蜜月時代、千賀さんが推され始め、二階堂さんがグレちゃう(ちょっと語弊と妄想要素があるけどw)時代などなど、今はニカ大好きな千賀さんとはいはい……みたいな二階堂さん期だけど、二人の関係性が変化したって、その間二人はずっと一緒にいるし、ずっと兄弟みたい、ライバル、とお互い思っているような不変の素晴らしさもあり、私は新規だから最近の二人しか知らないけれど、二人の様子を見ていると、変わったと思った昔の関係性がぴょこっと顔を出したりもするという尊さ。

 

ニカ千尊いポイント②

正反対なのに似てるしシンクロする。

ダンスはかろやかと重厚的。

歌声はドライでビターと、ウェッティでスウィート。

シャイと感激屋。

喜びを表現するのが好きじゃないし下手くそ、好きだし上手。

計算と天然。

ファンとは一線を引きたいと寄って行きたいw

などなどざっと思い浮かぶだけでも次から次へと正反対なところが出てくるんですけど、こんなに正反対なのに、何度も間違われるほど似てるし、動きはちょいちょいシンクロしてるし、記憶に新しいところでは、キスブサのゲストが平愛梨さんと知らずにアモーレとサッカーをVTRに取り入れる奇跡を起こしちゃうしw楽屋では二人しかわからないことで騒いでるって言われてるし、似てるのに正反対、正反対なのに似てる。

それがニカ千。尊い。

 

ニカ千尊いポイント③

テンプレに当てはまりすぎる。

おぼっちゃんで引っ込み思案だった千賀さんと、やんちゃで悪ガキな二階堂さん。

二人が出会って、お互いには負けたくないって競い合って、だけどお互いの実力は誰よりも認め合ってて、そんな二人が同じグループに抜擢され、切磋琢磨しながら大人になっていく……。

そして対決ごとで争うことになれば、一番戦いたくなかった相手とか言っちゃう(UTAGEバトタイムピアノ対決での千賀さんより)

どこの小説ですか? いいえ……ニカ千です(大号泣)

創作かよと言いたくなるほどの尊さ……。

 

ニカ千尊いポイント④

藤北を意識しまくる。

ニカ千の初のユニット曲である、Double Up。

曲にしろパフォーマンスにしろ、自分たちなりのFIRE!!!がやりたくて仕方なかったんだろなって。

そして、Double Up→70億分の2の流れもFIRE!!!→証の流れを汲んでるよね~。

身近にいる偉大なおにいちゃんたちかっこいいよね~憧れるよね。

君ら二人が藤北に追いつこうとすることで、キスマイは更に高みを目指せるぞ!

頑張れニカ千! 尊いぞ!!!

 

ニカ千尊いポイント⑤

気まずい気まずい言うくせに、二人でいると嬉しいのを抑えきれない。

あるドル誌のインタビューでは、ニカ千仲いいよね、と言われると恥ずかしくてやりづらいと語る二階堂さん(そうやって意識して気まずく感じてる時点で既に尊みMAXではあるけども……!)そして、ふたりきりでレコーディングブースってめっちゃ恥ずかしいと語る千賀さん。

それなのに、二人でやったキスラジでは、二人でやるの気まず嬉しいとか言っちゃう二階堂さんに(個人的に気まず嬉しいは尊いの次にニカ千を表してる形容詞だと思うよ本人発信という素晴らしさも含めて)、ヤツの方がオレにくっついてくるから、許してるだけ、とか言いつつガンガン自分の方から触りに行きまくってる二階堂さん。

雑誌のインタビューとか、言葉で思いを表現するのは千賀さんからが多いけれど(それ故強火二階堂担とか言われたりもしてるけどw)オフショットや各種特典映像では二階堂さんから千賀さんに寄って行ってることが多くてこんなとこも正反対かよ。尊すぎかよ。

 

ニカ千尊いポイント⑥

二階堂さんのかっこよさをとにかく信じてくれている千賀さん。

これに関しては、ニカ千尊いポイントというより、千賀さん心の底からありがとうby二階堂担ポイントなんだけどw

積極的にはかっこつけてくれないし、自分発信ではなかなかかっこいいをチョイスしてくれない二階堂さんだけれど、そしてそんな二階堂さんに振り回されるのが大好きな二階堂担ではあるんだけどwそれと同じくらい、かっこつけている二階堂さんが大好きな二階堂担でもあるw

特にGet Readyでは、パフォーマンスとしてみたら絶対二階堂さんが出ない方が収まりいいだろうなってのは二階堂担の私でも思うんだけど、千賀さんが演出してくれた二階堂さんって本当間違いがなくかっこいいから、千賀さんにはもう足を向けて寝られないよ(更に二階堂さんが赤着て出てくるの、Double Upのカラー引きずっててめっっっかわだよね)尊いがすぎるわ。

 

ニカ千尊いポイント⑦

前世が兄弟。

7番目まで来たらとうとう前世とか言い始めてついに幻覚が見えるようになったのかな? と思われる感ありありなんですがw驚くことなかれ、これ本人達発信なんだよ……我が耳を疑ったよ。

20歳前後の時、二人で占いに行った二階堂さんと千賀さん(そもそもその年で男二人で占いとか可愛すぎてこれはこれで爆発案件ではあるw)そこでなんと、占い師に二人は前世兄弟だったと言われたとのこと。

このことだけで既に尊さMAXすぎるんだけれども、その際のリアクションが、そんなわけないじゃんね、と全く信じてない二階堂さんに、嬉しいと思ってたの俺だけ……!? とショックを受ける千賀さんというとてもいいニカ千で本当尊さ限界突破してる。

 

ニカ千尊いポイント⑧

絵面が天使すぎる。

ニカ千をご存知の方は言うまでもないでしょうが、二人並ぶ様は天使と見紛うほど。

ニカ千? キスマイの二階堂と千賀でしょ? 知ってるよと言う方もぜひともお手持ちのスマートフォン、もしくはパソコンの検索バーにニカ千と入力して画像検索してみて下さい。

そこには1+1=∞な桃源郷が広がっています。

ニカ千と検索してしまったが最後、この記事に戻ってこなくなってしまっても、それはそれで本望でございます。

さぁ皆! Let's検索! Let's尊い!

 

ニカ千尊いポイント⑨

ストーリー性がやばい。

ほんと何言ってんだよこいつってご意見はご尤もなんですが、ちょっと聞いてってくださいw

ニカ千の何がこんなに私を昂らせているのかっていうと、このストーリー性ってのが一番なのかなって思うのですが。

キスマイの今回のツアーでは、メンバー全員にソロ曲がありまして千賀さんのソロ曲(Get Ready)の途中で二階堂さんが登場して、一緒にダンスして二階堂さんが千賀さんの曲にちょいちょいラップを入れ込むwんです。

まず、千賀さんのソロ曲に二階堂さんが登場するって知った時ちょっとびっくりして。

なぜなら千賀さんは絶対一人でやりたいだろなって思ってたからw

それでも、皆をいい意味で驚かせたくて、俺の大事にしてる部分を皆に知ってもらいたいからこういう演出にしたと。

本当この事実だけで全速力で1kmくらいは走れそうなくらい尊いんだけど、演出がまたニクくて曲の途中で二階堂さんが登場して、二人が向かい合い、千賀さんがにかありがととか可愛い感じで一言言って、二階堂さんがニヤっとして曲が再開するっていう流れで、始めて参戦した時からこのやり取りをかなり楽しみにしてたんだけど。

まさかのまさか、東京公演初日(8/4)では二階堂さんが登場しなかったんですよね。

この回には入っていないので、その時の雰囲気とかもわからないし、理由ももちろんわからないんだけど、その2日後(つまり二階堂さんの誕生日である8/6)に参戦予定だった私は、あの素晴らしい演出がなくなったらどうしよう!!?!?? つまり二階堂さんの誕生日にもないってことでしょ!? そんなのやだ! 信じられない!! と思っていたのですがw杞憂に終わり、8/5公演では再び「にかありがと」を披露してくれて(私行ってないけどw)全千賀担、二階堂担を安心させてくれた千賀さんでした。

そして、来る8月6日。

そう、我らが愛するスーパーミラクルキューティーセクシーワールドオブクールガイ(我ながら超絶頭の悪そうな形容詞だなw)二階堂さんのお誕生日を迎えるわけですよ!

二階堂さんの超絶可愛いお誕生日サプライズも二階堂担的にはちょうちょう尊い案件ではあるけどwニカ千尊いポイントとは外れるので割愛するとしてw

もちろん8月6日二階堂さんのお誕生日にもGet Readyは歌われるわけで、ということは、途中で二階堂さんが現れるわけで。

曲が始まり、二階堂さんが現れ千賀さんの前にたどり着いた時、千賀さん何言ったと思います? 私まじで、あ……っ。現実って妄想を軽く凌駕するんだぁ……って心底思ったよね。

千賀さん「誕生日おめでとう……はもう言ったから、伝えたいことがある。生まれて来てくれてありがとう」

二階堂さん(世界一尊い照れ笑い)

~Get Ready再開~

その日は二階堂担3人で入っていたのですが、3人ともその場に崩れて再開後のダンスしばらく見られなかったよね……。

これで終わりだと思うじゃないですか。

これ以上のものはないって思うじゃないですか。

あるのがニカ千なんですよ皆さん!!!!

それは、二階堂さんお誕生日公演を終えた翌日である、8月7日の出来事でした。

昨日あんなどえらいものを見せられて、今日はどんな展開があるんだろう。

まぁどんなでもいい、出てきてさえくれたら。

とにかく千賀さんありがとう。

お中元送らせてくれ頼むから、と思いながらGet Readyをいまかいまかと待ちわびる私。

これもまたニカ千尊いポイントには余談になってしまうんだけど、千賀さんのダンスと歌唱力と表現力、改めてソロ曲として見せ付けられるとクオリティ高すぎて普通にすご!!! と関心しながら見つめてしまいましたw

そしてステージに現れ、向かい合う二人。

何を言うの!? とドキドキしながら双眼鏡を握り締める手に力の入る私。

千賀さん「いつも俺が言ってるから、今日はにか言ってよ」

え11??!?!?? 言わせるの!!!??? まさかの!!?!??

二階堂さん「……(世界一尊い間という名の照れ笑いした後)大好きだよ」

~Get Ready再開~

死ぬよね。普通に死ぬよね。死ぬしかないみたいなとこあるよね。

え……? 何これ? 現実? いやいやいやいやいや、ないないないない。

違うよね? おたくの書いた脚本でしょ? え? 違うの? うそ!? 現実?

だってあんなに千賀さんには素直になってくれない二階堂さんだよ?

千賀ありがとうでもいいじゃん? 十分おたく湧くじゃん?

それとも咄嗟に言われてついつい隠してた本心出ちゃった!!?!?!?

尊いが過ぎる!!!(大号泣)

しかもこの公演、DVD収録日なんですよ!!!!

よっしゃーーーー!!!!! ニカ千担大勝利!!!!

いえーーーーーい!!!!!!

この東京4日間の流れが美しすぎて。

4日→出てこなくて心配させる。

5日→今まで通りのパフォーマンスを見せる。

6日→生まれてきてくれてありがとう。

7日→二階堂さんに大好きだよと言わせる。

本当お膳立てされたかのような美しいストーリーで。

真実がどちらなのかは、知る由もないけれど脚本があればあるで尊いし、ないならないで尊い。

ちなみに、その後の福岡2公演では、1日目に二階堂さんの照れ笑いするところが好きと恐らく全二階堂担が東京6日7日公演で思ったであろうことをピンポイントで発表した後ずっと二人でいようなと言い放ち、2日目(ツアーファイナル)では、二階堂さんに自分の好きなところを言わせ(ちなみに、その前に靴ヒモほどけてるよ、と二階堂さんが指摘し、そういうお茶目なところが好きですと言っていました)俺は全部! と言っていらっしゃいましたw

上記尊いポイント8点があったうえでのこの流れ。

もう本当にこの記憶たちを栄養に1ヶ月くらい食事しなくても生きられるんじゃないかなってくらい尊すぎて多分寝言でもニカ千……尊い……って言ってる。

 

ニカ千尊いポイント⑩

この①~⑨の素晴らしく尊いポイントを僭越ながら語らせていただいたわけですが、来る8月24日。

Kis-My-Ft2のニューシングル「Sha la la☆Summer Time」の初回生産限定版Bにそんな尊すぎるニカ千の2曲目のユニット曲である。

「70億分の2」が収録されています!!!(全力ダイレクトマーケティング!w)

いや、本当散々尊いとか、尊いとか尊いとか色々言ってきたけどさ、70億分の2ってタイトルの破壊力には適わないよ。

avexのサイトでは試聴もできますので、少しでも気になった方は是非とも聴いて頂き、そして購入していただければ6000字ほど思いのたけをぶつけまくった私も報われますので、何卒よろしくお願い申し上げますw

 

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤B)

 

 ニカ千尊いポイントについては語りつくしたのですがw

私的なニカ千への思いを最後に少しだけ。

今回の一覧の流れ、こんだけ尊いだの語りまくっておいてw少しだけビジネスの香りを感じててw

ニカ千を推していこうって流れになっているような気がしていて、そしてそれは私的に千賀さん次第だと思っているんですよね(二階堂さんはあまり積極的にニカ千をアピールしたがらないしw双方がアピールし始めるとそれはニカ千の関係性ではなくなってしまうしw)

そして、千賀さんからもニカ千を押し上げていこうっていう気持ちを感じていて、私は二階堂担としてそれに報いたいなと思ったんです(まぁ全て私の思い込みかもしれないし、私一人の力ではどうにもならないことも勿論わかっているけどw)

さらに、二階堂担として、こんなに二階堂さんのことが大好きで二階堂さんのかっこよさを誰よりも信頼してくれている千賀さんが同じグループにいてくれることが、本当に心強いなぁと心底感じたので、一番好きなコンビをニカ千にしよう、と思って、約6500文字使ってこんな記事を書いてみましたw

二階堂くんと恋する曲10選♪

自担の髪型が好みじゃなくなった時こそ、思いを倍増させるためレッツ妄想! な、半ばヤケクソ感溢れる記事でございます(書いてる間に短髪余裕で慣れてきたかわいい。

普段は二階堂さん呼びなのですが、ときめき成分を増やすため、タイトルは二階堂くんにしてみました。

二階堂くんって呼び方やばくないですか。ある意味ニカちゃんより恥ずかしくて呼べないかもしれないw

では早速本題に。

 

aiko/歌詞:アスパラ/うたまっぷ歌詞無料検索

1曲目からいきなり失恋の歌かよって感じなんですけどね、これはキスブサ100m走の爆モテ二階堂先輩に片思いしている曲なんですよ。

放課後の校庭で練習している陸上部の二階堂先輩に一目ぼれして、目で追うようになるんですけど、よく告白されてるけどどんな可愛い子でも振ってる二階堂先輩の切なげな視線の先に一人の女の子がいることに気付くんです。

大好きなんだけど、憧れの気持ちが大きすぎてその女の子の前を歩くことしか出来ない私なのですが、一年くらいかけて勇気を出して挨拶してみたところ、挨拶を交し合って、一言二言会話をするくらいの仲に昇格できたわけなんですね。

これからこれをきっかけにもっと話せるようになりたいな、と思った矢先に、二階堂先輩が、その女の子に私が二階堂先輩に片思いしているよりももっと長く片思いしていることを偶然聞いてしまい、挨拶はおろか、女の子の前を通ることもできなくなってしまうんです。

そして夏休みに入り、学校で二階堂先輩を見かけることもできなくなって、鬱々とした日々を過ごす私はもうだめ元で告白してしまえ! と手紙をしたためるわけです。

部活か補習でいるだろう、と決死の思いで書いた手紙を握り締めるくらいの勢いで二階堂先輩のクラスに近づくと、二階堂先輩と女の子の楽しそうな会話が教室越しに聞こえてきて、見ない方がいいよ、ともう1人の自分が自分を止めるのに、教室を覗いてしまうと、嬉しそうに笑ってる二階堂先輩の姿。

そこで全てを悟った私は手紙を握り締め、廊下を走って学校を飛び出して私の恋は終わるんですよ。

そして一年が経ち、二階堂先輩は卒業して自分が三年生になり、夏休み中、補習で学校にやってきます。

あの日走り去った廊下を歩いていると、あの日の二階堂先輩の嬉しそうな横顔が急にフラッシュバックして、胸がぎゅんとして立ちすくんでしまう、という片思い妄想。

 

いきものがかり/歌詞:コイスルオトメ/うたまっぷ歌詞無料検索

これはひたすら、嫌がる二階堂さんに好き好き言いたいだけの歌。

人前で手を繋ぐの嫌いらしい二階堂さんに、腕にしがみついて振り払われたいし、ねーねーって話しかけて何だよ? ってうざそうに返事されたら、運命の人よ! 白馬の王子様よ! って言ってうざがられたいし、横顔をずーっとずーっとずーっと見つめて、気付かれたらキスをせがんで怒られたすぎる。

 

宇多田ヒカル/歌詞:甘いワナ〜Paint It,Black/うたまっぷ歌詞無料検索

これは完全に10代の反抗期時代二階堂さんと恋する歌だよね。

仕事がうまく行かず、夜の街に繰り出すw二階堂さんとそれぞれ一緒にいるグループがうすーく被っていて、やたらと街中で出くわすようになるんですよ。

他の男の子たちはわいわい楽しそうにやってるのに、二階堂さんは奥の方に座って目つき悪く黙っているだけ(そもそもどこでたむろしてんだよwって感じだけどさ)

そんな二階堂さんの睨みつけるような視線は薄々感じていたけれど、クールでかっこいい、と二階堂さんを評価する周りの友達に、そうかな? 恐くない? と興味ない返事をしていた私なのですが、ある日、何かのタイミングで初めて話した時に見せた笑顔が可愛すぎて、え……こんな顔して笑うんだ、ってところから、どんどん二階堂さんのことが気になるようになるんですよ(一昔前の少女マンガ感が凄いなw

そして、そんなある日何やら喧嘩的なものに巻き込まれた私たちのグループwがわーわーやっている間に、二階堂さんが私の手を取り、耳元で二人で逃げよって囁いて、二人で手を繋いで走っている時に流して欲しい曲No.1ですw

 

椿屋四重奏/歌詞:シンデレラ/うたまっぷ歌詞無料検索

ちょい前のキスマイチョイスでは、好きな人の都合のいい女になるなんて! みたいな珍しくw二階堂さんが真っ当なことを言っていたけれど、これは二階堂さんのくそ都合のいい女になった時に自分に酔いながら聴きたい曲だよね。

恋する10選♪とかのんきに音符マークとかつけてみたけど、そぐわぬ激重妄想だよね。

都合のいい女には超超超冷たい扱いしそうな二階堂さんだけど(しかも精神にキそうなほどw)一度気まぐれに綺麗だねって言ってくれたことが忘れられず、大事にしてくれなくても夢を追い求めてるところを近くで見たいとか思っちゃってるもんだから、ボロボロに傷つきながらもやめられず、そんなところをウザがられながらも、なぜか連絡寄越してくるし、連絡が来るといそいそと出かけてしまうっていうくそ妄想。

 

RAG FAIR/歌詞:Old Fashioned Love Song/うたまっぷ歌詞無料検索

これはときめき成分で死ぬやつなんだけど、二階堂くんとは、仲良し男女グループのうちの一人で、話の流れで二人でご飯したこともあるけれど、特に意識したことはなかったし、あっちもそうだと思っていた。

飲み会の流れでカラオケに行くことになり、いつもなら早々に酔っ払ってふざけ出す二階堂くんだけど、今日はいつもと様子が違うみたい……と思っていたら、この曲のイントロが流れ出し、マイクを取る二階堂くん。

へぇ~こんな曲歌うんだ、あ、真面目に歌うと意外にいい声と思いながら聴いていると、真剣な顔して私のことを見つめながら歌われたすぎる。

え? もしかして? いやいや、でもこの歌詞……ないない、偶然偶然と思いながらも目が離せなくなりたい。

歌い終わったら、お前どうしたんだよ~とか周りにからかわれる二階堂くんのこと、気になって気になってしょうがなくなるしかないし、うるせーよ、と周りに言いながらもチラっとこっちを見てくる二階堂くんと一瞬目が合うと突然恥ずかしくなってバッとそらしたい。

 

竹内まりや/歌詞:カムフラージュ/うたまっぷ歌詞無料検索

二階堂さんとは、一番付き合いの長い男友達。男友達だけど、私はずっと好きで、忘れようと他の人と付き合ったりもしてるけど、忘れられなくて、二階堂さんも彼女いたりいなかったりしてるけど、あれ、もしかして二階堂さんも私のこと……って思う時もあるけど、確信が持てないから、今の関係を壊すのが怖すぎて踏み込めずに、だけどもう好きで好きでつらくてつらくてどうしようってなってる時に、仲間で集まって二階堂さんの家で部屋飲みすることに。

二階堂さんはいつものようにはしゃいでて、でも私は初めて入る二階堂さんの部屋に何となく落ち着かなくて、ふっと香るいつも吸っているタバコの匂いにはっとしたりして、そうするとぽつぽつと皆帰り始めて、いつの間にか二人きりに(いつの間にかというか狙ってだろお前という感じだけどw)二人きりになったら黙ってしまう二階堂さんに、いたたまれなくなって、そろそろ帰るね、って玄関に向かおうとしたら腕を掴まれて、見つめ合った瞬間にお互い、あ、もうこれあかんやつだわ、止められないやつだわと察した瞬間に泣きながらずっとずっと大好きだったって言いたい。

 

平井堅/歌詞:even if/うたまっぷ歌詞無料検索

 

実際の曲は男性→女性の曲だけど、逆側の目線での妄想なんだけども、二階堂さんとは職場の同僚で帰る時間が被ったらたまに飲みに行ったりするくらいの関係で、いつもはチェーンの居酒屋とかなんだけど、デート BAR おしゃれ ○○(地名ねw)とかで必死に調べたお店に何食わぬ顔して一緒に入ってもらって、いつもと違う雰囲気のお店と、いつもと違う雰囲気のお店にいる二階堂さんがかっこよすぎて(でも小声で見て、このお酒めっちゃ変な名前wとかいつもの感じも出してくるw)、普段飲みに行くときはそうそうにお互い酔っ払ってうるさい居酒屋に負けないくらいのテンションで仕事の愚痴とか言い合ったりするんだけど、静かなお店だからそれもできずに、二階堂さんは長く付き合っている彼女の話とかをぽつぽつと話してきて、その度に心抉られるような想いだけど、その横顔を見ながらこんな表情見たことないなとか思っちゃう自分が嫌になったりして、二階堂さんはマイコは? 何かないの? とか、あの話はどうなったの?(二階堂さんのこと好きなのを隠したいからカモフラージュとして出した話ねw)とか聞いてくれるんだけど、何もないよ~ハハハと笑ってごまかすことしかできなくて、でもずっとずっとずっとこ今ここがこのまま世界から切り離されてしまえばいいのになって思っている。

でも現実問題そんなの無理に決まってるし、負け戦だとわかっていてぶつかる勇気もないので、自分からそろそろ終電じゃない? とか言っちゃうし、彼女と結婚しないの? とか聞いちゃうw

緊張と悲しみwで悪酔いして椅子から降りた瞬間にフラついたところを咄嗟に支えてくれて、大丈夫? ちょっと飲みすぎじゃない? 送っていこうか? ってて心配してくれる二階堂さんにふいに涙が出そうになるけれど、ぐっと堪えて一人で帰れるから大丈夫だよって言いたい(そして帰り道さっき支えてくれたことを思い出しながら一人で泣くw)

 

back number/歌詞:わたがし/うたまっぷ歌詞無料検索

 

友達以上恋人未満の二階堂さんと浴衣着て花火に行きたいだけである(笑)

そして二階堂さんがわたがし食べてたらわたがしになりたいし(絶対食べなさそうw)、ビール飲んでたらビールになりたいし、イカ焼き食べてたらイカ焼きになりたいだけであるw

そして一歩先を歩く二階堂さんの手を見ながらあーーーーーーー手を繋ぎたいよ~~~~~~~~~~と思い続けたいw

 

鬼束ちひろ/歌詞:流星群/うたまっぷ歌詞無料検索

 

二階堂くんと恋する曲10選♪とかじゃなく、ハイパー重キモおたくモードに陥った時の曲だったわこれw

 

西野カナ/歌詞:あなたの好きなところ/うたまっぷ歌詞無料検索

 

いつも一生懸命なとこ

意外と男らしいとこ

友達少ないとこw

ネギが嫌いなとこ(あれ? 克服したんだっけ?

たまに(?)おばかなとこ

人に心配ばかりさせるけどw

いたずらっこだけど

今日も忘れ物したんでしょ

横尾さんに借りたんでしょw

どんなあなたも 好きだよ 好きだよ

 

妄想って楽しいね。

若干自分のお花畑っぷりにもう一人の自分がヒいてるけどw散々現実逃避したところで、明日もがんばろー!

盲目系じゃにおた社会人の応援スタンスだよ。

二階堂くんと恋する曲10選(はぁと)というくそ重きもおた的記事を書こうとして7選くらいで止まっているんだけどw皆様がやってて楽しそうだったので先に便乗!

 

 

cori0922kw.hatenablog.jp

 

☆担当

Kis-My-Ft2二階堂高嗣さん。盲目&溺愛で積極的に甘やかしていきたいスタイル。他のグループはジャニオタ以前よりは興味持つようになったけど、基本あんまり知らない(顔と名前はわかるけど)。

 

☆雑誌を買う基準

雑誌という媒体がとても好きで、コメントの一つに写真一枚以上に沸いたりするので、ドル誌は毎月全部買ってるし、過去のも探して買う(過去のは流石に厳選してるけどw)TV誌はピンで載ってたら絶対買う、ファッション誌はいつもと雰囲気違う写真が見られるから買う、それ以外はツボなコメント一言のために買ったりすることもあるから、結構買ってる。そしてたまりにたまった雑誌は全くファイリングせずに置いてあるw

ドル誌も基本キスマイ以外のとこは写真だけぱらぱら見てあとはコンテンツとして面白そうなとこしか読まないけど、Myojoの中島健人さんの同棲設定の連載は超好きで欠かさず読んでますw

 

☆CDを買う基準

通常盤を除く全形態毎回買ってる。通常盤もイベント申し込みとかついてたら買うけど、運試し的に一枚しか買わないので、当たったことはないw

我らがえーべっくすさまが多形態出す代わりに特典充実させてやるよオラオラ! と前回のアルバムあたりから本気を出してこられたので、気持ち良く購入することができて嬉しいです(白目)

そんなに売れていないバンドを応援していた過去があるのでw好きな物は、買うことが一番の応援方法で、惜しんだことで活動を続けられなくなるのは絶対に嫌だという思いが根底にあるので(規模が違うから私一人が惜しんだところでどうってことないのはわかってはいるけどw)、無駄に同じものを買ったりはしないけどわけて出してくれてる以上は購入している。

 

☆映像作品を買う基準

ライブDVDは全形態買ってるこれも特典充実させてやるよオラ(以下略w

好きになったちょっとした後に過去のライブ映像がBlu-rayになったので新規の勢いにまかせて購入したけど、今頃出てたら買ったかはわからないw

悲しいかな二階堂さんはそんなにドラマに出ないのでドラマのBOXはそんなに買わなくていいという切なさだけど、BBJはまだ映画しか持っていないので、これはドラマ版を買わなきゃなってずっと思ってるけど、新しい映像作品や現場を優先してしまってなかなか買えないよね。

平成舞祭組男も新規の勢いにまかせて購入しましたw

主演級なら買うのかな~と思ったけど今後ドラマに出ることがあれば、脇役でも嬉しくて嬉しすぎて結局買っちゃうかもしれないと思ったw

 

☆現場に行く基準

そこに二階堂さんがいれば行くw

というのは冗談でw社会人で平日土日どちらも休めるシフト制なので、人よりは行きやすい環境にはあるんだけど、職種上月末月初が休めないので特に月初に被ったら泣く泣く諦めるしかないけど、行ける時に行ける限りは行こうと思っている。

あと、部署の人数が少ないのであんまり何連休も取る、もしくは月内に何度も希望休みを入れるということもできないので、月初に被ってる&月内に何度もある今回のツアーの日程まじで……と思っているw

キスワツアーは8/11回。今回のツアーは7/11回(予定は未定)かな。

良席より回数入りたい派(そりゃいい席来たら嬉しいけどw)

他のグループの現場にも行きたいな~とは思っているけど、行きたいと思うものに限って日程の調整がつかないので、二階堂さんが行くなって言ってるんだな(はーと)と思っています(スーパーポジティブ)

 

☆遠征する基準

国内なら遠征じゃないよね? 派w

元々別の畑でおたくやってたので現場へのフットワークはスーパー軽い方だと思う。関西在住なので出やすいってのもあるけどね。

夜行バスも新幹線も使う。北海道はまだ行ったことないから行きたいなー。でも今回のツアーで追加きたら多分いけないw

 

☆グッズを買う基準

顔が映ってたら買うw

うちわはビジュ良かったらコンサート終わりに勢いで買い足すこともあるw

あとはペンライトとタオルくらいかな。

グッズが今のところあんま可愛くないのでw買わなくて済んでるとこあるから、可愛くなるなよ!! とちょっとヒドいことも思っているw

でも二階堂さんがツアT部屋着にしてるって言ってたから次のツアーはTシャツ買おかなとか思い始めてるよ、この商売上手め!!

 

☆ジャニショで写真を買う基準

二階堂くんが映ってるやつ全部ください(はぁと)

 

 

いつまでもこのペースではいられないとはわかっちゃいるけど、二階堂さんの輝きが私を離してくれないから仕方ないよね。

嘘です来年はもう少しゆるくなりたいです。

初めまして、ジョッシー松村さん

ソロ曲のタイトルが発表されましたね。

えーと、まず一言言わせてくださいw


ジョッシー松村って誰だよ!!!!!!


あーやっぱりかーやっぱりネタ曲だよね~そうだよね~うんうん、知ってた知ってた、でもさ、でもでもでもでもさ、かっこいい二階堂さんが見たかったよね。

Double Upの時は期待をいい意味で裏切ってくれたから、今回も淡い期待を抱かざるを得なかったよね。


そもそも二階堂さんを好きになったのって、例えばキスブサで相手が喜ぶことより自分がやりたいことを優先しがちなところに気付いたことがきっかけだったりとかするので、二階堂さんのネタ曲を選ぶマインド(人の意見より自分がやりたいこと、グループの中での役割として求められてると思ってること、バランスを見てetc)は二階堂さんの好きなところでもあるんだけど、二階堂さんを追いかけて行く中で、アイドルとしてとってもとってもかっこいいことを知ってしまったから。

本当は歌だってダンスだって魅せ方だって上手なことを知ってしまったからさー、私の好む二階堂さんのマインドと、私が二階堂さんをアイドルとして見た時に見たい物とが乖離してきてるんだなーと切ないことを思ってしまった。

 

私の好む二階堂さんには、ファンの意見とか全然参考にして欲しくないんだけどwもうちょい周りの意見見て、黒髪にしてかっこいい曲やろ? エゴサしたら皆言ってるでしょ? という相反した気持ちも持ってるしw


やりたいことを思い切りやって欲しいという気持ちもあるんだけど、やっぱり今は、ソロではかっこいい二階堂さんが見たかったって気持ちが勝ってしまってるな。

バランス見てたり、素直にファンを喜ばせてくれなかったり、そういう所は好きだけどもさ!

でも結局こうやって振り回されて良くも悪くも感情揺さぶってくるとこあるから、大好きなのをやめられないよ。


そんなこんなで、現実逃避のためデレステやってたらふと思ったのですが、デレマスでリリースされてるソロの曲ってやっぱりその子たちのキャラにあった歌が作られてて、そう考えると二階堂さんのパブリックイメージってかっこいいソロ曲やるイメージじゃないもんね。

いくらファンが望んでたとしても、1曲目のソロ曲なら尚更、売り出したいイメージに添った曲になるよね、本人プロデュースでも二階堂さんその辺の空気は絶対読むよね、そのイメージを壊して魅せるとなったら次だよねって思ったら受け入れるという気持ちになってきたよ。

ジョッシー松村さん、文句ばっかり言ってごめんねw

お前マジで誰だよとか思ってごめんねw

ツアーが終わるまでには、ジョッシーさんと仲良くなれたら嬉しいなw


そしてとりあえず今は、二階堂さんがドームで1人ダダ滑りしないかが、とっても心配です(笑)